もっちとなっちょの日記

シェトランドシープドッグのモモとルナと飼い主ののんびり日記です。

Entries


  • [No Tag]

可愛すぎる~!!

今日は、ピエールゆきさんのお友達の稟ちゃんママにお願いして、ロッキー君を見せて頂きました~やっぱり可愛すぎる~~ロッキー君
ロッキー君1
何かたくらんでますかやんちゃさが、にじみ出ておりますぞどんな顔も、たまらん持って帰りたくなってしまった稟ちゃんママさん、ピエールゆきさん、会わせてくれてありがとう
この後は、モモルナ連れてピエールゆきさんのおへお邪魔しました~タイ君とルナ
早速、タイ君とルナが、何やら怪しい雰囲気にと、思ったら・・・
タイ君とルナ!キッス
ありゃりゃ~
勝手にやってなさい
タイ君とモモ!獅子舞
タイ君、モモ姉さん、ちょっと遊びませんかと、モモを誘ったと思ったら???
カチカチ歯の音が・・・激しいんだけど・・・
わからないけど、楽しそう
この決着つくのかなぁ?
モモとタイ君!ちょっと

モモ姉さん、ちょっと僕のお尻の臭い、かいでみませんか
それとも、僕のお尻に乗っかっては頂けないでしょうか
と、お尻を向けたタイ君なのでした。
ルナとタイ君!好き!!
でもやっぱり最後は、こうなるのね
タイ君、ずっとルナの事好きでいてね
仲良しさん
みんな仲良しさんです
これからも、みんな仲良しさんでいて欲しいものです。
  • [No Tag]

*Comment

なかよしこよし 

ワンコにも「タイプ」というものがあるのか??
はなこも昔、近所のゴールデンのマックくんに夢中でした。今では、見向きもしません。
今のはなこの意中の彼は、エルパパのようです。
ロッキーくん、本当にかわいいですよね。
写真でも、かわいくてしょうがないのに実際に会ったりしちゃったりなんかしちゃったら
まぁ大変。私も絶対につれて帰りたくなるに違いない。
  • posted by みかっち 
  • URL 
  • 2006.04/01 01:13分 
  • [Edit]

ルナとタイ君 

写真みて思いました
ルナのサーファーのような髪、ますますキレイに伸びていますよね
私の知らない間にルナがカップルになっていたなんてv-399
子供だ子供だとばかり思っていたのに
モモとタイ君はがちんこ勝負なの?
タイ君もどこかの誰かさんと一緒で若い子が好きv-347なのかなぁ
熟女の魅力だってなかなかですよね、モモ
  • posted by ミルク 
  • URL 
  • 2006.04/01 17:56分 
  • [Edit]

今日は・・・ 

さっきはビックリ電話でごめんね~。

昨日はほんとに楽しかったです♪
2連チャンですね。
あっ、明日も!?v-439
3連チャンだ!(爆

ルナちゃんとタイくんのアツアツぶりには・・・本当に・・・見ているこちらが恥ずかしくなるくらいですよねv-392
  • posted by ピエ~ルゆき 
  • URL 
  • 2006.04/02 00:16分 
  • [Edit]

みかっちさんへ 

ワンコにもタイプはあるようですね!
モモルナは、あまりワンコにはもてないv-239のですが、タイ君だけが、モモルナに興味を持ってくれてv-238、非常に嬉しい限りなんですv-437
はなこちゃんは、人間に恋v-343をしたのですね。
しかも、それがエルパパとな?
まったくv-292~エルパパは、ワンコにしかもてないんだから・・・v-427
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2006.04/02 00:37分 
  • [Edit]

ミルクママへ 

久しぶりに会ったら、ルナの姿見て少しはびっくりするかもv-12
ルナは、だいぶん毛が長くなったんだよv-221
私は、いつも見てるからあまり気がつかなかったんだけど、そんな私でも、この頃ようやく伸びたんだなぁ~と、実感する位になりましたv-219

しかーしv-219やっぱり性格は変わったわけではないので、まだまだお子ちゃましてるよ~v-7
モモはねぇ~、熟女通り越しちゃってるのかもv-361
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2006.04/02 00:44分 
  • [Edit]

ピエ~ルゆきさんへ 

びっくりv-12の電話でしたよ~
でも、早く気がついて良かったのかもv-236

うんv-410うんv-410楽しかったよv-314
明日も楽しいのかと思うと、今日はv-75寝られないかも?

ルナとタイ君のv-41熱々ぶりは、こっちも恥ずかしくv-402なってくるよね~
おまけにタイ君、モモに自らお尻向けちゃうんだもの
v-405おかしくて仕方がないv-408モモに、何して欲しかったのかなv-361考えるだけでも笑えますよねv-411
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2006.04/02 00:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://momoluna.blog47.fc2.com/tb.php/45-2e750072

左サイドメニュー

プロフィール

momoluna

Author:momoluna
シェルティでありながら、スタンダードから遠く離れた、垂れ耳モモと立ち耳ルナ。

モモ
LUCKY PLAYER JP SEA DREAM
生年月日 2001年8月10日

ルナ
GRUNDY OF GRUNENWALD
生年月日 2003年5月30日

北海道札幌市在住

最近の記事

フリーエリア

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

右サイドメニュー

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

