もっちとなっちょの日記

シェトランドシープドッグのモモとルナと飼い主ののんびり日記です。

Entries


  • [No Tag]

モモルナのお友達

いつものお友達と、朝散歩
お散歩仲間
ちょっとベンチで並んでみた
モモ、ルナ、ナナ、オリバーです
ルナとオリが・・・
を投げて遊んだ!
ルナとオリバーが、空中でだと言いのだけど・・・
モモは、オリバーとルナを見てるけど、ナナは一体何見てるのかなぁ?
明日も仲良く、お散歩しようね
モモとサムパパさん
午後から、サム君とマリィちゃんが遊びに来た
モモは、サムパパさんのお膝の上にちゃっかり座り込んじゃって・・・
居心地良さそう
ルナとサムママさん
ルナは、ママさんにご挨拶
でも、ちょっと舐めすぎかもすいません
かなりしつこくやってました~
サム君
サム君は、何が気になったのか?カーテンの方を見て、いきなり飛び跳ねてました時々おかしな行動をするサム君、とってもかわゆいのだ
マリィちゃん
マリィちゃんはと言うとひとりで美味しそうに、おもちゃをガジガジ私は、これがご馳走なのと、黙々とかじっていました。これまた、めんこい
モモルナとお姉ちゃん
モモルナは、いやしーい
お姉ちゃ~んお願いちょっとでいいのそのに持っている物、それが欲しいのと言っているかな?いや!絶対に言ってる
みんな、この顔にだまされるんだな
ルナとサムパパさん
お別れの時、ルナとサムパパさんがな・な・ナント濃厚過ぎます抱き合ってる~~~何と言っていいやら・・・
ルナには、エルパパ以来です・・・
でも、ルナには相当嬉しかったんだと思います。
サムパパご一同様、ありがとうございました
是非、また遊んでくださいね
  • [No Tag]

*Comment

昨日はどぉもでしたぁ♪ 

モモルナママさん おはよぉです(笑顔

昨日のルナちゃん・・・
何かのスイッチが入ったんでしょうか?
ハイパーちゅうちゅう攻撃に
Sam家一同めろんめろんでしたぁv-344
モモちゃんは相変わらずしっとりうっとりな
お嬢様キッスをv-402
そしてSamの奇々怪々なぴょんぴょん&わんわん。。。
もしかすると・・・
天変地異の前触れでしょうかv-404

さてさて今日の自分はというと
朝からず~っと内勤業務になりそうですv-406
こんなに天気がイイのに
外の空気が吸えないなんて・・・(しょぼぼ~ん

モモルナママさん また遊んで下さいねぇ~v-290
  • posted by Samぱぱ 
  • URL 
  • 2006.04/05 09:00分 
  • [Edit]

ボーダーにシェルちゃん! 

うわぁ、カワイイv-344
ブログで何度かお目にかかっているサム君とマリィちゃんなんですね?
シェルちゃんがサム君ですか
ちっちゃいのがサム君?
v-286いっぱいで楽しいのだv-411
マリィちゃんはまだ赤ちゃんなんでしたよね?
表情がカワイイv-345
そして
濃厚ラブシーン
思わず照れてしまいました
R15指定のホームページなんでしたっけ?
  • posted by ミルク 
  • URL 
  • 2006.04/05 10:20分 
  • [Edit]

Samパパさんへ 

ルナに一体何が起きたのかv-236
Samパパさんの、ジョリジョリが大好きになってしまったのかもv-361
これからはルナにとって、Samパパ=ハイパーv-414v-414になる事でしょう~覚悟をv-363

内勤業務ですか~こんなにv-278の良い日は、かなり辛いっすねv-406
でも、明日からはまた、お天気崩れそうですし、頑張ってSam&マリィちゃんの食費稼いでくださいね!
暇なら、いつでもモモルナv-258へどうぞ~開けて待っております。
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2006.04/05 23:48分 
  • [Edit]

ミルクママへ 

凄い濃厚v-23v-238シーンでしょう~
こんな事、エルパパ以来だよv-12
ホントに照れるよねv-402
ルナはきっと、Samパパファンになったんだね~
v-219何を隠そうここだけ、R15指定のHPだすv-363
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2006.04/05 23:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://momoluna.blog47.fc2.com/tb.php/47-d4a3b512

左サイドメニュー

プロフィール

momoluna

Author:momoluna
シェルティでありながら、スタンダードから遠く離れた、垂れ耳モモと立ち耳ルナ。

モモ
LUCKY PLAYER JP SEA DREAM
生年月日 2001年8月10日

ルナ
GRUNDY OF GRUNENWALD
生年月日 2003年5月30日

北海道札幌市在住

最近の記事

フリーエリア

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

右サイドメニュー

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

