もっちとなっちょの日記

シェトランドシープドッグのモモとルナと飼い主ののんびり日記です。

Entries


  • [No Tag]

モモルナ柔道に目覚める!

う~んまた今日も、何か始まる予感
両者、見つめ合って・・・
誘い合い
M)いい度胸してるじゃない何よ私とやろうってんの
L)そろそろ私の方が、上になってもいいんじゃない勝負よ
のったろか!
L)絶対に負けないわ勝ってやる
M)やれるもんなら、やってみな絶対負けられないわ
してやったり!
L)やったモモ姉の上に立ったわここまで来たら、倒すっきゃない
倒れて!倒れてよ!!
押さえ込み開始
L)倒れたここで押さえ込みよ
審判)押さえ込み
M)何のこれしきちょっとお見苦しい点がありますが、ご勘弁を・・・これから巻き返しよ
押さえ込み10秒
審判)押さえ込み10秒
L)ギブアップしたら許してやってもいいわよ
M)誰がギブアップだってこの私が、そんな事許すはずはいじゃない
それにしても抜けないわね~ま・ま・まずいかも
くるじーーーーーい
そうはいくか!
M)そうはいくかまだまだあんたにゃ~負けんわさ
L)ど・ど・どうする気よ
モモ反撃
M)もちろんこうするのよ
あたしに勝とうなんて、10年早いのよ
これを機に、私に逆らわない事ね
L)許してくだちゃーいもうしませんお姉ちゃんを立てますから・・・
M)ふん思いしったか
ルナの負け
L)おかあさ~んモモ姉ちゃんにやられたよ~助けてくだちゃーい
母)何またやってるの?助けてじゃないでしょルナは負けたらすぐに、お母さんに八つ当たりするんだからいい加減にせい
  • [No Tag]

*Comment

ルナ・・・ 

v-408さ、最後の写真の顔っ
カワイイのにおかしいルナらしいです
あの写真だけ見たらシェルティーとは思えません
笑えるーーケラケラv-411
ルナはきっとずっとモモにはかなわないでしょうね
そしてきっとずっと絶対に モモルナママに八つ当たりするでしょうv-397
ついつい反撃?されたくってわざとにお尻とか
つついてしまいます
ルナ、反撃してね
  • posted by ミルク 
  • URL 
  • 2006.04/06 10:11分 
  • [Edit]

 

すげ~~~!
モモルナちゃんって、柔道家だったんだv-12
ピエ~ルが習いたい事ベスト5に入っているんだよなぁ~~~柔道・・・。(マジです。爆)

4枚目の写真は・・・横四方固めで・・・
5枚目の写真は・・・体落し・・・
・・・かな???

今日お邪魔した時、モモちゃんに技の実験台になってもらえばよかったぁ・・・e-271e-356

いつもお邪魔&ご馳走になりっぱなしで・・・ほんとうにすみませんe-466
とっても楽しかったです~&たこ焼き・・・美味しかった~~~e-343e-266
クルクルクル・・・・・・。
・・・・・癖になりそうですv-411v-426ありがとうね~~~v-363
  • posted by ピエ~ルゆき 
  • URL 
  • 2006.04/06 20:31分 
  • [Edit]

いつも仲良し 

いつも仲良しでいいなぁーv-441
ルナちゃんはモモちゃんにはかなわないんだー
仕方ないよ、お姉ちゃんだもの
真珠は遊んで欲しくて奈々を誘いますが「ウー、ワン」の一声で却下されてます
  • posted by 奈々母 
  • URL 
  • 2006.04/06 22:19分 
  • [Edit]

ミルクママへ 

そうだね~多分、ルナはずっと、モモにはかなわないかもv-390?いつもモモの後ろに隠れて、他のv-286になかなか挨拶に行けないルナだからね~v-292
モモがいなければ、何も出来ないルナだから、それをやめない限りは、ずっと無理だろうね!
と言う事はv-219、私もずーっと八つ当たりされるわけv-361だよねv-406成長して欲しいわv-359
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2006.04/07 00:47分 
  • [Edit]

ピエ~ルゆきさんへ 

そうだったv-12
ピエ~ルゆきさんは、柔道とか剣道とか空手?あったかなv-236そう言うのやりたいって、前に言ってたもんねv-237

モモ相手に技の実験台になってもらうより、ルナ相手にv-91組んでみた方がいいかもよv-219実戦あるのみv-221
どう?時々、ルナの空中空手飛んでくるかもv-217今日、パパさんに後ろから飛びついたみたいに・・・v-391
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2006.04/07 00:53分 
  • [Edit]

奈々母さんへ 

そうなんですv-219
ルナはいつも、モモに関してだけ強気でかかっていきますが、やっぱりかなわないですv-427やめればいいものを・・・
真珠ちゃんは、奈々ちゃんに遊んで欲しいのですねv-411きっとそのうち、ウーワンv-359されてもめげない真珠ちゃんに、奈々ちゃんが少しでも遊んでくれる時が、来ると思うよv-410頑張って誘ってごらんv-363
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2006.04/07 00:59分 
  • [Edit]

 

モモルナちゃん達は毎日楽しそうですねv-290
それに実況中継がもっとおもしろいv-407
デジカメでよくこんなショットが撮れるなぁっていつもうらやましく思ってますv-424
まな母はあれもこれもって構えて、結局ショットをいつも逃しちゃうんだなぁ…ショック、へたくそ~v-409
  • posted by まな母 
  • URL 
  • 2006.04/07 07:14分 
  • [Edit]

ルナちゃん・・・ 

お手柔らかに・・・おねげーしますだv-436
お持ち帰りたこ焼き・・・秒殺!?でしたよ。(爆)
何日もごはん食べてない人みたいに、わーーーーーーっ!!!って完食しました。v-218
美味しかったよ~~~ご馳走様でしたぁe-420
  • posted by ピエ~ルゆき 
  • URL 
  • 2006.04/07 22:22分 
  • [Edit]

まな母さんへ 

お褒めの言葉、ありがとうございます。v-291私も、あまりデジv-212で撮るのは、得意じゃないのですが、デジv-212は気に入らなかったら、後で消せるので、シャッターチャンスを待つのではなく、何枚も撮っていたら、いいのが撮れた~と言う感じで撮っております。プロじゃ無いからね~なかなか上手くはいかないよねv-390
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2006.04/08 00:59分 
  • [Edit]

ピエ~ルゆきさんへ 

喜んで頂いて、よかった~v-221
また、お喋りしながら、一緒に作ろうねv-363さっき、稚内から帰ってきましたよv-355
また遊んでねv-422
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2006.04/08 01:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://momoluna.blog47.fc2.com/tb.php/48-78bced9b

左サイドメニュー

プロフィール

momoluna

Author:momoluna
シェルティでありながら、スタンダードから遠く離れた、垂れ耳モモと立ち耳ルナ。

モモ
LUCKY PLAYER JP SEA DREAM
生年月日 2001年8月10日

ルナ
GRUNDY OF GRUNENWALD
生年月日 2003年5月30日

北海道札幌市在住

最近の記事

フリーエリア

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

右サイドメニュー

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

