もっちとなっちょの日記

シェトランドシープドッグのモモとルナと飼い主ののんびり日記です。

Entries


  • [No Tag]

ルナ!赤ちゃんの時

わがにやって来た頃
ルナ、赤ちゃん3
元気が良く、ぶっ飛んで走っていましたちっちゃくて可愛かった
ルナ、赤ちゃん
に慣れると、もうこんな事をしてましたご飯ご飯って・・・
ルナのご飯は、それじゃなーい
それでもしつこくご飯ご飯ルナ赤ちゃん2
まだまだしつこくルナ、赤ちゃん1
ご飯ご飯必死です
この時から、食べ物に関しては、いやしかったのかも
ルナ、赤ちゃん5
満腹になるとおねむの時間
だんだん眠たくな~る
よくサークルから、脱走していたっけ
ルナ、赤ちゃん4
初めてを着せてみた
大人しく、着ている子だった。ちゃんと目線ですね~
こんな頃もあったんだなぁ~と、つくづく思う今日この頃
ルナに、この時にまた戻ってと言いたくなる
今では・・・
ルナ
立派なレディー
小梅ちゃんパパさんに撮ってもらった写真
私の大のお気に入りです
立派じゃなくても、がいいから、
ちょー立派なレディーに、見せてくれています
早く、本当のレディーになっておくれ
  • [No Tag]

*Comment

いい表情ですね 

ルナ、美人さんになりましたね
立派なレディーですよ
・・・止まっていたら・・・???
失礼でしょうか
だって ルナ
動いたら面白いんだもんv-421
サーファー髪も見事ですね
ちょっと会わないうちに、ね
小さい時はカワイイです
でも ルナは プラスキャラの可愛さが増したので
私は今の方が何倍も好きですv-344
  • posted by ミルク 
  • URL 
  • 2006.04/11 10:35分 
  • [Edit]

ちっこい 

v-4334枚目の写真が一番すき。
なんともオシリが愛らしいv-10
ワンコの成長はあっという間ですよね。いつも一緒に居るとそんなに感じないけど、小さかった頃の写真をみると・・・こんな時もあったんだったね。。と、しみじみ。
最後の写真は、とても素敵・知的・美的。
私のハートをワシヅカミって感じ。
  • posted by みかっち 
  • URL 
  • 2006.04/11 13:25分 
  • [Edit]

ミルクママへ 

そうなんです!止まっていたらv-237大人しくしていたらv-237なんですよね~
動くルナは、まだまだレディーなんてもんじゃありませんから・・・v-406
キャラは、全く変わっていませんから~v-393やっぱり、お笑い系ですv-408
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2006.04/11 23:34分 
  • [Edit]

みかっちさんへ 

やっぱりv-221
実は私も、4枚目の写真がスキなんですよ~
お尻の穴がv-432丸見えなんですよね!
早く、モモルナに会いに来てあげて下さいねv-410
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2006.04/11 23:36分 
  • [Edit]

きゃわいいっ♡ 

ルナちゃん、かわいいっv-10
お洋服も最高に似合っててv-237
やっぱり瑠依とは違って、女の子のお顔してますわぁ~v-218
  • posted by るいねぇ 
  • URL 
  • 2006.04/13 23:52分 
  • [Edit]

るいねぇさんへ 

瑠依君こそ、美男子の顔立ちですよv-219とっても綺麗な顔してるよねv-9
泳いでいる時の瑠依君なんて、ちょーかわいいよv-238
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2006.04/16 21:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://momoluna.blog47.fc2.com/tb.php/50-7226b329

左サイドメニュー

プロフィール

momoluna

Author:momoluna
シェルティでありながら、スタンダードから遠く離れた、垂れ耳モモと立ち耳ルナ。

モモ
LUCKY PLAYER JP SEA DREAM
生年月日 2001年8月10日

ルナ
GRUNDY OF GRUNENWALD
生年月日 2003年5月30日

北海道札幌市在住

最近の記事

フリーエリア

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

右サイドメニュー

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

