もっちとなっちょの日記

シェトランドシープドッグのモモとルナと飼い主ののんびり日記です。

Entries


  • [No Tag]

お邪魔しました!

この前、シルタイちゃんのお家にお邪魔した
モモルナ、シルタイちゃんのおもちゃで遊びだす
いいなぁ!
Ty「いいなぁ・・・楽しそうだなぁ・・・僕も仲間に入れて欲しいなぁ・・・
そうだ!!どう?
Ty「ルナちゃん、これなんてどう楽しいと思うんだな僕とやってみないきっと気に入ると思うんだな
Ln「何持ってきたの
よっしゃ!
Ty「引っ張りっこだよ
Ln「よっしゃいっちょうやったるかー
Ty・Ln「たのしいね
じゃあこれで・・・
Mo「私も仲間に入れてー
ママ「じゃぁ、これに変えたらその代わりみんな仲良くね
Mo・Ln・Ty「わーい
ひっぱりっこ!
Mo・Ln「何これのびーるのびーる
Mo・Ln・Ty「楽しすぎ!
Ty「僕、幸せなんだなぁ
Ln「これって、私は有利なの?それとも不利?どうなってんの
Mo「これは、闘争心がかき立てられるわ負けられないわ
はーい決着つかず休憩!
あやしい?
と、何やら怪しい雰囲気
Ty「ねぇねぇルナちゃーん
Ln「何じゃらほい
ラブラブターイム!
Ty「あのねぇー僕ねぇー
Ln「なぁーにタイ君
ごろにゃーん!
Ty「こんな事しちゃってもいいでしょうかぼぼぼく、子猫になりたいのごろにゃーん
Ln「ちょっとくすぐったいけど、良くってよ
Ty「幸せだー
Ln「私もよ
こっちでも!
と・と・と・と・と・・・こちらではなんとこのようなシーンが
ママ「モモちゃーん
Mo「ママしゃーん大好きです窒息するほど大好きなんです
タイ君と・・・
こちらも頑張ってます無理やり???
ここまで、全く登場しなかったお方が・・・ シルさんです!
あごのせです!
めんこーい
何だか、当てられっぱなしのモモルナママでした。
誰も、私の所には来てくれんのー
  • [No Tag]

*Comment

ルナタイ劇場 

いいものを見せてもらいましたv-392
良かったです
かろうじて15才以上でv-398
モモルナは見ても会っても触っても癒されます
シルさんがいないって心配していましたが
やっと最後に登場しました
みんなが遊んでた時 どこにいたのでしょうか?
シルさんって なんだか 桃井 かおりみたい
  • posted by ミルク 
  • URL 
  • 2006.04/17 14:47分 
  • [Edit]

きゃ~~ 

モモちゃんとのラブシーンを・・・激写されてしまった・・・v-402
タイは・・・相変わらずで・・・お恥ずかしいかぎりでございます。(照)

シルさん=桃井かおり・・・ですか???
シルねえさん・・。シル・・・シル・・・ミル・・・ミルねえさん・・・???
・・・違うっかv-411(爆

いつも遊んでもらって助かります~
ピエ~ル共々・・・

また・・・宜しくねっv-392v-352
  • posted by ピエ~ルゆき 
  • URL 
  • 2006.04/17 17:52分 
  • [Edit]

あぁ~一緒に遊びたいっすぅ・・・(涙 

モモルナママさん こんばんわぁ♪
またまた皆で遊んだんですねぇ。。。
いぃ~なぁ~・・・(涙

何かとバタバタしているんで
相変わらず缶詰・監獄・牢獄状態ですぅv-406
たぁ~すぅ~けぇてぇぇぇ~~~v-19

なかよしさん 

楽しそうですねぇ。
よく考えてみると、男の子はタイくんだけですね。ってことは、モモちゃんは選ばれし者??v-20
私も、早くみんなに会いたいv-10遊んでもらいたい。
はなこにどれくらいミルクちゃんが似ているのか、見てみたい。
  • posted by みかっち 
  • URL 
  • 2006.04/18 00:14分 
  • [Edit]

ミルクママさんへ 

モモルナも、ミルクママに会えるのをとても楽しみにしていましたよv-237
だから、会ったときには大はしゃぎすぎv-26v-67v-68v-69v-81v-65なのです。
いつでも遊びに来て欲しいワンv-9
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2006.04/18 08:27分 
  • [Edit]

ピエ~ルゆき さんへ 

こちらこそ、いつも遊んでもらって、ありがとうございますv-435とても助かっていまーすv-363

タイ君のあのルナに対してのしぐさには、とても顔がほころんでしまいますv-402
和みますよねv-410
こんなに相性が良いなんて、うれしい限りですv-345
このごろ、桃井さんも遊んでくれることだしねv-414またいつでも来てねv-221
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2006.04/18 08:32分 
  • [Edit]

Samパパさんへ 

ナントv-12未だに缶詰・監獄・牢獄状態ですかv-236何か悪い事v-37v-26v-40したのでしょうかv-361なんてねv-7
お気の毒に・・・心中お察し申し上げますv-435
モモルナv-258は、いつでも開放しているので、お休みしたい時には、いつでも来てくださいねv-207
Sam君、怪しい行動で、癒されたいモモルナママです。v-238
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2006.04/18 08:41分 
  • [Edit]

みかっちさんへ 

モモは、選ばれしものなのでしょうかv-236お高くとまっているだけなのかもv-217
こっちに来たら、沢山遊んであげるよv-221遊びに来てv-432
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2006.04/18 08:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://momoluna.blog47.fc2.com/tb.php/52-5b0e2f0a

左サイドメニュー

プロフィール

momoluna

Author:momoluna
シェルティでありながら、スタンダードから遠く離れた、垂れ耳モモと立ち耳ルナ。

モモ
LUCKY PLAYER JP SEA DREAM
生年月日 2001年8月10日

ルナ
GRUNDY OF GRUNENWALD
生年月日 2003年5月30日

北海道札幌市在住

最近の記事

フリーエリア

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

右サイドメニュー

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

