もっちとなっちょの日記

シェトランドシープドッグのモモとルナと飼い主ののんびり日記です。

Entries


  • [No Tag]

モモルナママの実家で・・・

モモルナママのから、歩いて1分かかるか位のところに、モモルナママの実家がある。
ちょこっと遊びに行ったら、前から気になっていたもの・・・
いいものみーっけ
海保のミニチュアです!
モモ

モモにかぶせてみた
なかなかじゃん
どれどれ、ルナちんにも・・・ルナ

ふんふん似合うじゃん
これって、用にピッタリサイズじゃないですかもしかしてんなわけないか・・・
モモルナ
母に一言これいいねぇ~
すかさず母が、何言ってるの飾り物なんだから、さっさと戻しなさいと、叱られた~
そんなに怒らなくても・・・
機嫌直しに、えいっタムにもかぶせてを撮ってあげた。
自分のワンコにかぶせたら、まんざらでもなかった。
やっぱりねぇ~
タム

タム君も、似合ってるよ
でも、用にいいなぁ~
  • [No Tag]

*Comment

キャプテン! 

今回は、タムキャプテンが1番お帽子がお似合いですわ。v-232
なんだか、本当に似合ってる。v-410
  • posted by みかっち 
  • URL 
  • 2006.04/18 23:59分 
  • [Edit]

かっちょいい~~♪ 

『海猿』・・・ならぬ、『海犬??』でしょうか・・・
ピエ~ル、時々シャワーでも溺れそうになるので助けに来ておくれ~~~v-446
  • posted by ピエ~ルゆき 
  • URL 
  • 2006.04/19 12:58分 
  • [Edit]

りりし~! 

とってもお似合いねぇv-290
ということはお洋服もあわせなきゃ…v-316
楽しみにしていますダv-343
うちの子たちだったらまだ身分がひく~いから水兵さんのセーラー服(女子高生だったりしてv-17)かなv-288
そんなのよりやっぱしガキンチョ用のTシャツだなぁ
v-394

ところでネームを変えましたv-290
実はハンドルネーム占いでえんちゃんが大吉だったのですv-437
まな母だと小吉でピエールまな母とかにすると吉らしいけど、パクリになっちゃうもんねv-292
占い好きのわたくしとしては大吉をとったわけで…v-314
そんなんでよろぴくねんv-321
  • posted by えんちゃん。 
  • URL 
  • 2006.04/19 13:28分 
  • [Edit]

みかっちさんへ 

そうだねぇ~
やっぱり男のこの方が、似合う感じだよねv-221色的にも似合ってるものねv-218
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2006.04/19 21:59分 
  • [Edit]

ピエ~ルゆき さんへ 

シャワーで溺れそうな時には、ルナを急いでv-29行かせますねv-237
ルナなら安心v-410
でもv-219、モモを行かせたら、ピエ~ルゆきさんとモモで溺れなきゃいけなくなるので・・・
なんたってモモは、v-31ですから・・・v-393
しかし、もしかしたらルナも、溺れているピエ~ルゆきさんの背中に乗って、さらに溺れさせちゃうかもv-405心配だーv-356
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2006.04/19 22:05分 
  • [Edit]

えんちゃんへ 

まじっすかv-12
このv-323に合わせるv-210と言うのは、難しそう~
でもそれも良いかもねv-221
水兵さんのv-323ありますよ!
貸しましょかv-361

ネーム変更、えんちゃん了解しました。v-222
まな母さんが長かったから、慣れるまでちょっとかかりそうですが・・・v-410
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2006.04/19 22:12分 
  • [Edit]

おおおおっ! 

かっこいいっすねぇ~~v-218
モモルナちゃんにぴったり~ですv-410
タムくんは、ちょい悪船長さんみたいですっv-40
  • posted by るいねぇ 
  • URL 
  • 2006.04/21 19:42分 
  • [Edit]

るいねぇさんへ 

ありがとうございまーすv-237
タムの、青い目が悪船長さんに見えるのかしらv-236タム君、今年は12歳になります。
とても元気がいい子です。v-91

るいねぇさん、お勉強v-97頑張ってねv-82
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2006.04/22 22:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://momoluna.blog47.fc2.com/tb.php/53-3da294ae

左サイドメニュー

プロフィール

momoluna

Author:momoluna
シェルティでありながら、スタンダードから遠く離れた、垂れ耳モモと立ち耳ルナ。

モモ
LUCKY PLAYER JP SEA DREAM
生年月日 2001年8月10日

ルナ
GRUNDY OF GRUNENWALD
生年月日 2003年5月30日

北海道札幌市在住

最近の記事

フリーエリア

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

