もっちとなっちょの日記

シェトランドシープドッグのモモとルナと飼い主ののんびり日記です。

Entries


  • [No Tag]

毎日、日課のお散歩だーい!!と・・・これも日課

昨日のお散歩は、やっと揃ったお散歩メンバー
たくさんいるよ~みなさん、同じ犬種の2頭引き
お散歩
を撮ろうとしたら、みんなゴチャゴチャで収まりがつかず・・・
お散歩1
やっとこ何とか、落ち着いたかな
左から、ミルク君、エールちゃん、ヴィエナちゃん、ルナ、後ろからオリバー君、顔を少し傾けたモモ、もっと傾けたナナちゃん
たくさん歩いたね
居眠りモモ
になって、やっと一休みついたところ。
誰でしょうカーテンに巻き付いてしているのはこう言う寒い場所が、モモは好きみたいですちなみに、ルナっちょは・・・
居眠りルナ
だーいすきなサッカーボールと抱き合ってです
の上手になりたい子は、している時も、ボールは離さない・・・と言いますよね?あれ?違ったかな
ルナは、上手になりたいのか
  • [No Tag]

*Comment

楽しそ~ 

たくさんでお散歩楽しそうv-341
ワン子達のためにあるような遊歩道で歩きやすそうですねv-439
我が家の近所にもちょっと大きな公園があるけれどマナーの悪いヤツがいるので、汚くて春先は行けませんv-358
なので、お決まりぐるりご近所一周30分がお散歩コースですv-286
雨天順延、時々飼い主の都合により順延となりますけどv-388
途中に小さな牧場があって(キャー田舎だぁ)ポニーが放牧されていますe-248
ポニーに「おめーはだれじゃ?うっさいなぁv-359」という目でジロ見されて、もちろんそこで一騒ぎしますv-408
今日もまな一家のお通りだいv-355と散歩してきましたv-356
ただ今、全員爆睡v-75
  • posted by えんちゃん。 
  • URL 
  • 2006.04/28 11:24分 
  • [Edit]

Gメン??? 

こうして勢ぞろいすると凄いですね~~~
・・・あれ?ところで・・・ミルクール君の様子はいかがですか???

日曜日はエールちゃんも一緒に行けたようで・・・よかったねe-343・・・っていうか、うちが行けなくて・・・お願いしちゃってすみませんでしたe-466ありがとうね。早速受領書が届きましたが・・・エーーーッ!これだけしか入ってなかったんだ・・・v-399・・・と、真っ青になりました。
しかも・・・Aさんの印が・・・v-393

モモちゃんとルナちゃんの寝顔・・・いつ見てもかわいいねv-345
  • posted by ピエ~ルゆき 
  • URL 
  • 2006.04/28 23:38分 
  • [Edit]

えんちゃんへ 

確かに、たくさんのワンコとお散歩するのは、とっても楽しいですよねv-237
えんちゃんさんの所は、そうでなくとも沢山いらっしゃって・・・いいですよねぇ~
ここのお散歩コースは、川に沿って歩道があるので、ほとんど直線で、長ーい遊歩道なんですよv-219
春先はやっぱり、マナーの悪い飼い主さんが取らなかった、ウンPがあちこちにありますv-412。困ったものですよねv-427
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2006.04/30 01:48分 
  • [Edit]

ピエ~ルゆき さんへ 

受領書届きましたか~良かった!
我が家も、あのカンカンに入れて持っていきましたv-355
いくら入っているかわからなかったけど、まぁまぁ入っていたみたいで良かったv-410
ピエ~ルゆき さん、これだけって、どれだけv-361今度おせーてね!!
ミルクールは、とっても元気ですよv-91
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2006.04/30 01:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://momoluna.blog47.fc2.com/tb.php/57-3b40b550

左サイドメニュー

プロフィール

momoluna

Author:momoluna
シェルティでありながら、スタンダードから遠く離れた、垂れ耳モモと立ち耳ルナ。

モモ
LUCKY PLAYER JP SEA DREAM
生年月日 2001年8月10日

ルナ
GRUNDY OF GRUNENWALD
生年月日 2003年5月30日

北海道札幌市在住

最近の記事

フリーエリア

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

右サイドメニュー

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

