もっちとなっちょの日記

シェトランドシープドッグのモモとルナと飼い主ののんびり日記です。

Entries


  • [No Tag]

飲むヨーグルトだ!

お友達から、飲むヨーグルトを頂いた
モモルナパパとママ、しっかり飲み干してしまった。
とっても、美味しかったのだ
空っぽの瓶を・・・狙ってる
じゃあ、モモからお飲み
モモ幸せ
モモの、このとろけそ~な一体、何なんでしょうね~
いつもの大きなが、小さくなってるし・・・今度は、ルナだよ~
ルナおいちい
ほれほれおいちいかいやっぱり、幸せそう
いつまでも持っているのが面倒になって来たから、ルナに瓶ごとあげてみた。
ルナの舌が・・・
何処までなめるのかしら真剣そのもの
ルナ真剣
で押さえて、なめるなめる
もうさすがに、それ以上は舌が入らないと思うけど・・・いい加減諦めたら?と言いたい・・・
この後、5分以上はなめていました。
ルナお手上げ
満足したのかルナはもう、お上げです。
あんなになめていたら、いい加減お上げにもなるわ
そしてモモはと言うとモモあご乗せ
得意のあご乗せですこれは、あご上げ・・・かな二匹とも、満足のようです
良かったねミルクママに感謝です
  • [No Tag]

*Comment

 

モモちゃんもルナちゃんもパパさんママさん、み~んなでおいちいよんってv-344喜びをわかちあってよかったですねv-411
全身でその美味しさを表現してるモモルナちゃんはラブリーでめんこちゃんですよ~v-290
ほんとうにおいしかったんですねv-290

今度はシフォンケーキv-274攻めにしちゃうぞ~v-396
でしたv-26

 

モモちゃんの、そのおめめv-10どうしちゃったのぉぉぉってくらいに、かわいい。
毎日が穏やかに過ぎているんだろうなぁと、モモルナちゃんをみてると そう思いました。e-265
  • posted by みかっち 
  • URL 
  • 2006.05/07 01:15分 
  • [Edit]

 

戻ってしまいましたv-406
手稲滞在中はクールともども大変お世話になりましたv-415
本当に楽しいだけの毎日を過ごさせていただきました
いつも感謝でいっぱいです
そんなせいか?心も体もムッチリ?したように思います・・・
又明日っから鍛えなおしたいと思っています
ありがとうございました
モモルナは相変わらず会ったらいっぱいいっぱいシッポをフリフリして歓迎してくれました
本当に可愛いv-351&面白い〔ルナ〕
ご迷惑もいっぱいおかけしました
この場をお借りしまして、みなさまに謝らせていただきます
そして
これからもモモルナのHP楽しみにしていまーーーすv-344
ミルクールなんか載せていただいて・・・
嬉しい、だけど絵にならないわぁv-390
  • posted by ミルク 
  • URL 
  • 2006.05/07 09:41分 
  • [Edit]

 

v-354えんちゃんへv-354
モモルナは、ただ単にいやしいんだと思いますv-401
何だか、何も与えていない子のようで、お恥ずかしいですv-393
v-274攻めは、モモルナではなく、是非私に・・・v-221

v-354みかっちさんへv-354
そうですね~モモルナは、毎日がわりと穏やかにv-344過ごしていると思います。飼い主の方がその分、物足りなさを感じながら寂しいv-409暮らしをしているようなv-361何か刺激が欲しいーv-363

v-354ミルクママへv-354
とうとう戻ってしまったのだよね~v-409
また、モモルナ共々寂しい日が続くのか・・・v-406
とてもv-341楽しかったよv-314
またこちらに来たら、遊んでねv-364
ミルクは十分、絵になるよv-426モモルナのHPで、白いワンコはミルクールしかいないから、目立つのだよv-221男の子なのに、綺麗なのさぁ~v-238
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2006.05/08 00:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://momoluna.blog47.fc2.com/tb.php/60-a27bd47b

左サイドメニュー

プロフィール

momoluna

Author:momoluna
シェルティでありながら、スタンダードから遠く離れた、垂れ耳モモと立ち耳ルナ。

モモ
LUCKY PLAYER JP SEA DREAM
生年月日 2001年8月10日

ルナ
GRUNDY OF GRUNENWALD
生年月日 2003年5月30日

北海道札幌市在住

最近の記事

フリーエリア

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

