もっちとなっちょの日記

シェトランドシープドッグのモモとルナと飼い主ののんびり日記です。

Entries


  • [No Tag]

小梅ちゃんのお家へ!

昨日、月寒グリーンドームのペット博に行って来た
その帰りに、小梅ちゃんのおにお邪魔してきました。
小春ちゃんと、初対面
小春ちゃん
私が、小春です
小春ちゃん、モモとルナを追いかけ回していました
モモに叱られルナにも叱られそれでも全くめげません凄いぞ小春ちゃん
小春ちゃん1
こんな格好をさせられても、全くお構いなし・・・
このまましちゃって・・・将来大物になるよ
小春ちゃんとモモ
モモに叱られても、やっぱりまだ近寄っていく見つめ合って・・・何をするのかと思えば・・・モモと小春ちゃん
なかなかの世渡り上手可愛いなぁ~
小梅ちゃんと小春ちゃん1
小梅お姉ちゃんとも、上手に遊べていました。小梅ちゃんも落ち着きが出て、すっかりお姉ちゃんしていました。仲が良くて、良かったねぇ~
小梅ちゃんと小春ちゃん
ちょっと疲れて、小梅お姉ちゃんと一緒にモモルナもそうですが、何故か同じ格好になるんですねぇ~不思議
この後小春ちゃん、起きて何処行くのかと思えば・・・
ルナと小春ちゃん
あんなにルナにも叱られていたのに・・・
ルナの側に来て、してました。
とても性格の良い小春ちゃん、成長が楽しみです
パパさん、ママさん、小梅ちゃん、小春ちゃん、お邪魔しました~
  • [No Tag]

*Comment

 

モモちゃんと小春ちゃんのやりとりがv-416に浮かんできますv-290
小春ちゃんは大きくてもまだ仔犬ちゃんだから甘えんぼだものねv-343
モモちゃんとルナちゃんがソファーからおりてないのがなんかおかしくて笑っちゃいますv-411
やっぱり小春ちゃんは大物だわv-354
みんなかわいいv-363v-363
モモルナママさんは犬語v-286をマスターしたみたいv-357だなぁv-363
今度は犬語会話v-361教室やらなきゃねv-363
あ~カルチャーショックかぁv-393v-398

 

v-424名前のセンスがステキ
叱られても凹まずによく頑張りました
きっと大きくなってもみんなと仲良く遊べる性格もいい子になるのでしょうねv-344
桜の名所 ☆型公園も一分咲きといったとこまで来ましたよe-235
ぜひいらして下さいね
  • posted by ミルク 
  • URL 
  • 2006.05/09 10:28分 
  • [Edit]

 

モモルナちゃんは、いつもいろんなお友達に会えて楽しそうですね~e-465
小春ちゃんに、小梅ちゃん。かわいらしいお名前。
世渡り上手なんだぁ~。成長が楽しみですよね。
  • posted by みかっち 
  • URL 
  • 2006.05/09 21:32分 
  • [Edit]

 

v-354えんちゃんへv-354
小春ちゃんは、物怖じしない子で、モモルナに初めて会ったのに、何の躊躇もなく自分からスタスタv-355挨拶に来ました。モモルナは、小春ちゃんがソファーに上がれないから、きっとソファーの上が避難場所だったようです。
それでも側に寄ってくる、小春ちゃんが何とも可愛かったですv-345
v-286語会話教室ですかv-361それなら、私も習いたいですよ~v-222

v-354ミルクママへv-354
函館もv-252が咲いているのですねv-237懐かしいv-354型公園です。
行きたいなぁ~v-345

v-354みかっちさんへv-354
v-286のおかげで、お友達も沢山増えました。
とてもありがたいことですv-435みんないい人達ばかりなので、凄く幸せですv-345
モモルナも、沢山のお友達が出来て、いつも喜んでいますv-345
遠くにいる、みかっちさんともお友達になれて、とても嬉しいですv-345会えたら、もっと嬉しいよv-363
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2006.05/10 00:28分 
  • [Edit]

 

モモルナ姉ちゃん、しつこくてごめんなさいe-263
マイペースで甘えんぼな小春ですが、これからもよろしくお願いしますe-266大きくなってもああなのか・・・ちょっと心配だったりもしますがe-263e-263
いつかモモルナ姉ちゃんのように落ち着いた姉妹になるといいなーあっと、お笑い担当だからムリかもv-15
また遊んでくださいね~e-241
  • posted by 大梅 
  • URL 
  • 2006.05/10 22:36分 
  • [Edit]

 

v-354大梅さんへv-354
なんのなんのv-363しつこくして、モモルナに叱られても、小春ちゃんめげないから、モモルナにとっても良い勉強になったと思いますよv-426小さい子に対しての怒り方とか、逃げ方とか・・・v-410
きっと小春ちゃんは、大きくなってもその性格かもよ~v-432大丈夫v-221必ず落ち着くと思うよv-219こちらこそ、また一緒に遊んでねv-22
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2006.05/10 23:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://momoluna.blog47.fc2.com/tb.php/62-bd67b7f4

左サイドメニュー

プロフィール

momoluna

Author:momoluna
シェルティでありながら、スタンダードから遠く離れた、垂れ耳モモと立ち耳ルナ。

モモ
LUCKY PLAYER JP SEA DREAM
生年月日 2001年8月10日

ルナ
GRUNDY OF GRUNENWALD
生年月日 2003年5月30日

北海道札幌市在住

最近の記事

フリーエリア

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

