もっちとなっちょの日記

シェトランドシープドッグのモモとルナと飼い主ののんびり日記です。

Entries


  • [No Tag]

パーティー

サムパパさんの、引っ越しパーティ
みんな集まれどれだけ集まったのかな
シェルがいっぱい
やっぱり食べ物には・・・みんな食い付きます
欲しいの
はいみなさん、ちゅうもーく
こんなに見られたら、食べずらくてしかたがない・・・
みんなにも、があるよ
待て
お行儀よく待っててね
こちらは、ジェス君、ソロ君、パールちゃん、奈々ちゃんですね
待て1
こっちは、モモとルナ
まだまだ待てだからね~
食べてる
そしてこちらは・・・
もう食べてるし・・・ちびっこ軍団は、待ちきれなかったようですねサム君とマリィーちゃん
欲しいな
あなた達、終わったはずなのに、今度は人間様のが欲しいとなここだけで済めばいいのですが・・・
シェルだらけ
とま~こんな感じでこちらでも・・・
欲しい
そして・・・ここでも・・・
困ったものです
この中には、食べ物に興味を示さない子は、いませんでしたね
あなた達、はっきり言って食べすぎです
  • [No Tag]

*Comment

 

きゃーーー
いっぱーーーいv-405
もうムリです
その場にいたら分かるのでしょうね
認知に片足を突っ込んでいる私には写真では・・・
みんないい子で そして食べ物にはv-416がないのだけはしっかりと分かりましたよ
これからもますます楽しいv-286ライフになりそうですね
HPで楽しませていただきまーーすv-411
  • posted by ミルクール 
  • URL 
  • 2006.05/18 10:15分 
  • [Edit]

 

はじめまして。ちぇれです。
いつも読み逃げv-45していました。
ごめんなさいv-393
さくらのことご心配おかけいたしました。
すっかり元気になっていたずらしまくっています。
おとめとさくらの視線を背中で感じながらも、時には真正面からの
くれくれビームをうけながらも、頑張って口にしております。
全部身になっていますv-16
  • posted by ちぇれ 
  • URL 
  • 2006.05/18 15:13分 
  • [Edit]

 

これまたたくさんのシェルが集合しましたねv-286
やっぱり美味しいものに“じ~”というv-416v-286v-416ですねv-290
どの子も素直でほんとにかわいい~v-343
ちびっ子たちがおしっこシートの横でたべてるのが、うけますねェv-388
ママさんパパさんたちは立食パーチィーだぁv-437
私もこれだけのシェルにじ~っと見つめられたいよんv-416


  • posted by えんちゃん。 
  • URL 
  • 2006.05/18 17:58分 
  • [Edit]

 

v-406うぇ~~~ん!
ピエ~ル軍団もこの中にいたかったぴょ~~ん!!

みんなでおいすぃ~~~いごはんいっぱい食べたんだろうね~v-363ピエ~ルもワンズの中で一緒におすわりしちゃいそうです(爆)
  • posted by ピエ~ルゆき 
  • URL 
  • 2006.05/18 18:49分 
  • [Edit]

 

e-352ワンコがいっぱいの楽しい生活e-266ステキダァ。
ちっちゃなお家にひろぉ~いお庭。そして、たくさんのワンコ・ニャンコe-465そんな暮らしをしてみたい。

見てるだけで、攻撃してこないからかわいいですね!シェルティーって、いいなぁ、いいなぁ。
  • posted by みかっち 
  • URL 
  • 2006.05/18 22:08分 
  • [Edit]

 

v-253ミルクママへv-253
認知に片足v-236私も人の事言えましぇんv-31こんなにシェルがいたら、名前が出てこないこともしばしば・・・v-388みんな良い子だよ~v-426
食べ物の時は、飼い主の声も聞こえない位の、もの凄い集中力だけどv-405
ミルクママには、毎度v-216書き込みしてくれて、感謝感謝ですv-363これからもよろしくねv-414

v-253ちぇれさんへv-253
書き込みありがとうございましたv-435
とても嬉しかったですv-345
さくらちゃん、本当に良くなって良かったねv-392
とても心配でした。
これからは、おとめちゃんとさくらちゃんの元気な姿を、ちぇれさんのHPで見れるのかと思うと、嬉しくなりますv-345
シェルのくれくれビームには、私もかなり弱いのですv-393駄目飼い主です・・・v-409
いつでもHPに遊びに来て下さいねv-422
お待ちしておりますのでv-363

v-253えんちゃんへv-253
たくさんのシェルに囲まれると、デレデレになっちゃいますよねv-394どうしても顔が、綻んでしまいます。
えんちゃんのおv-258には、v-286v-416v-416v-416v-416v-416(まだ足りないかな?)に注目されることがしょっちゅうだから、これまた凄いよねv-405・・・
いいなぁ~お家にたくさんv-286がいてv-345

v-253ピエ~ルゆき さんへv-253
も~この中にいるはずが・・・v-356
シルタイちゃんがいなくて寂しかったよv-409
おいすぃ~~~いごはんいっぱい食べたよv-363
v-286も人間もねv-426
今度は是非、ご一緒にv-434

v-253みかっちさんへv-253
攻撃はあまりないですよ~っていうか、ほとんどv-410シェルティー同士も、喧嘩するところは、ほとんど見たことがないですねv-426だから、オフ会とかやっても、みんな和気藹々ですね~
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2006.05/19 00:32分 
  • [Edit]

 

奈々母出遅れましたぁ~v-30v-355
先日は楽しかったですねv-441
ワンコ達のケーキご馳走様でしたe-239
とっても人見知りの奈々ですが、食べ物にはすぐにつられますv-367v-373v-380
奈々はくれそうな人のところで食べ物をジィー!と見て手で催促します
今回も随分とSamぱぱにおねだりしていましたv-436
また日曜日楽しみにしていま~す

 

v-253奈々母さんへv-253
そうそうv-410奈々ちゃん、Samパパさんに、催促してましたよねv-363おかしかったですv-408うちの旦那が言ってましたが、奈々ちゃん他のワンコが側に来るとウ~ッってうなってるのに、モモが側に来たときだけは、ウーッてしないんだねv-361と言っていました。
この前もそうでしたよね?何か二人の間にあるのでしょうかねv-392
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2006.05/20 23:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://momoluna.blog47.fc2.com/tb.php/66-b52a935d

左サイドメニュー

プロフィール

momoluna

Author:momoluna
シェルティでありながら、スタンダードから遠く離れた、垂れ耳モモと立ち耳ルナ。

モモ
LUCKY PLAYER JP SEA DREAM
生年月日 2001年8月10日

ルナ
GRUNDY OF GRUNENWALD
生年月日 2003年5月30日

北海道札幌市在住

最近の記事

フリーエリア

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

右サイドメニュー

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

