もっちとなっちょの日記

シェトランドシープドッグのモモとルナと飼い主ののんびり日記です。

Entries


  • [No Tag]

2回目のお邪魔です!

モモルナ、Samぱぱさんのおに、2回目の訪問今回は、シルタイちゃんと一緒です
早速何かあたる模様みんな集合です
くれ~
Samママさん、何くれるの
食べ物の威力は、凄いなぁ~
集合だ~
早く早く
年の順からよちびっ子は後々
タイ君
そんな~僕待てましぇん
だって・・・お口から、何かがこぼれます
これは、誰にも止められましぇん
お願いだからママさん、早く僕に与えてください
くれ~1
ママさんから、パパさんへ・・・
こっちの方が、早くくれるのかな?
みなさん、ワンコには甘いので、この後一人一人からワンコ達は、もらったのよね
お疲れシルさん
シルさん、お腹も膨らんで、疲れちゃった~
ちょっと一休み
眠い~サム君
こちらさんは、満足してもう
Sam君、船漕いでるよ
かわいいねぇ~
  • [No Tag]

*Comment

 

シェル天国ですねv-10
いっぱい集まって人もv-286も大喜びだったでしょうv-351
みんなが集まるといつもより余計におやつがもらえるって
みんな分かっていますよね
v-286たちは案外賢いです
シェルちゃんたちはみんな友好的ですね
ケンカもせずにみんないい子ですv-411
心からうらやましいv-528
  • posted by ミルクール 
  • URL 
  • 2006.05/22 11:10分 
  • [Edit]

 

またまた集合したんですね!
v-286みんな一個のおやつに集中してるのがかわいいなぁv-407
タイ君のよだれもかわいいv-343
ほんとにけんかもしないでじっと待ってる姿がいじらしいワンv-286
アララ、サムくんはお疲れですかぁv-290
めんこいめんこいv-398
  • posted by えんちゃん。 
  • URL 
  • 2006.05/22 17:51分 
  • [Edit]

 

うへ~~~!
は~ずかし~~~v-393
タイぼっちゃマン・・・ヨーダが・・・タラタラ・・・。
飼い主に似るって・・・本当なんだねv-395
来週また遊んでくらは~い!e-343
  • posted by ピエ~ルゆき 
  • URL 
  • 2006.05/23 00:06分 
  • [Edit]

 

v-254ミルクールさんへv-254
そうですね!人もv-286も、喜んでおりましたv-437本当にみんな喧嘩もせずに、仲良く遊んでいますねv-432でも、ミルクールも、モモルナとは喧嘩しないで、仲良くあそべるよねv-426
おやつだけは、誰にも止められませんv-359

v-254えんちゃんへv-254
この時は、急に遊びに行くことになって、Samパパさん一家には申し訳なかったと・・・v-421
でもみんな、喜んでくれて良かったです。v-351
Sam君眠かったのよねぇ~

v-254 ピエ~ルゆきさんへv-254
タイくん、けっこう男前v-361よんv-221タイくんのヨーダ、お口からなかなか落ちないで、ぶら下がっていたのがおかしくてv-408
また笑わせてくださいねv-363
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2006.05/23 11:11分 
  • [Edit]

 

サムくん、毛並みがきれ~いe-267

相変わらず、シェル集団は威圧感がないですねぇ~。たくさんいるのに、たくさんじゃないみたい。シェルティって、自然に生活になじんでそうですねe-265
大きなワンコもいいけど、ちゅうくらいもいいかもぉ。
はなこって、大きい部類かな??中くらい??難しいところです。胴回りは大型犬??e-327
  • posted by みかっち 
  • URL 
  • 2006.05/23 13:43分 
  • [Edit]

 

v-254みかっちさんへv-254
威圧感ね~ないかも?
シェルがv-258の中に4匹5匹いても、全く苦にならないんだよね~6匹位いても、モモルナ2匹いるような感覚なんですよ。シャンプーするときくらいかな~苦になるのはv-393
はなこちゃんは、大型犬なのかな?
愛ちゃんは、大型犬になるんだよねv-362
はなこちゃんは、愛ちゃんより小さいのかな?
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2006.05/23 22:08分 
  • [Edit]

 

遅ればせながら・・・
いやぁ~楽しかったですね♪
前回の「引越しパーティ」もメチャメチャ楽しかったです♪
最近はちょいと仕事が忙しくって
なかなか皆さんのブログやHPに
お邪魔できずにいましたが
復活ーっ!!
またまた書き込みを開始です(笑顔
  • posted by Samぱぱ 
  • URL 
  • 2006.05/24 16:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://momoluna.blog47.fc2.com/tb.php/67-4e517722

左サイドメニュー

プロフィール

momoluna

Author:momoluna
シェルティでありながら、スタンダードから遠く離れた、垂れ耳モモと立ち耳ルナ。

モモ
LUCKY PLAYER JP SEA DREAM
生年月日 2001年8月10日

ルナ
GRUNDY OF GRUNENWALD
生年月日 2003年5月30日

北海道札幌市在住

最近の記事

フリーエリア

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

