もっちとなっちょの日記

シェトランドシープドッグのモモとルナと飼い主ののんびり日記です。

Entries


  • [No Tag]

今年初めてのシェルティーのオフ会で~す!

日曜日は、快晴の中シェルティークラブのオフ会がありました。日頃の行いが良いのかいつもお天気
今回のオフ会には、50匹のが集まった。すごーいみんな喧嘩もしないで、仲良しでした
オフ会
ちびっこさんは、日陰に隠れて一休みでしょうか
何だか、似たり寄ったり位の年の子だねきっと・・・
たくさんいすぎて、名前が覚えられましぇん
オフ会4
今回初参加のチワワのブレイク君です。
大きなワンコにも、ちゃんとご挨拶出来ます偉いねでも、誰と挨拶しているのかな
オフ会1
アジリティーの器具も置いてあったので、ちょこっとやってみました。
初めての経験ハードルだよ!
まなちゃん、がんばってジャーンプ
オフ会2
ルナは、パパとスラロームに挑戦
忘れてなかったんだね~久しぶりに出来ました
少しズルしてましたけどね・・・
オフ会3
モモは、レオン君と記念写真
とっても美しい男の子でした~惚れちゃいそう
また、会えるといいなぁ~byモモ
オフ会5
とっても楽しかった
管理人さんの奥様と、マック君でしょうか?
今日は、ありがとうございました
マック君、怒ってる
  • [No Tag]

*Comment

 

50匹v-12v-12
すごーーーーーい
むつごろうさん以外でそんなにいっぱいのv-286たちをいっぺんに見た人がいるでしょうか
いっぱいのワンチン
それだけで幸せv-10
ケンカにもならないのね
それもすごーーーい事ですよね
当たり前なのかなぁ
  • posted by ミルクール 
  • URL 
  • 2006.05/24 11:38分 
  • [Edit]

 

妊娠犬2匹を自宅待機での参加だったけど、その分動けたので目いっぱい遊びましたv-221
若いキャンディーをぜひともまじめにアジリティー体験させたくて
今からウズウズしていますv-56
レオン君やっぱりかわいいv-10
ね、ね、キャンディーどおv-361

 

お疲れ様でした。
あまりにもたくさん居すぎて誰が誰だかわかりません、覚えられるかなぁ~?
写真は奥さんとクッキーでした。
たぶんこれがいい顔だと思い込んでいるんだと思うんですが…
小さい時におもしろ半分でこの顔をしたら褒めてやってたんです。
だから「いい顔」というと必ずこれなんです、怒ってなくてもこれなんだよねぇ~可愛くないんだから(^_^;)

来月はアジリティー設備のない小スペースです。
あの中スペースは残念ながら確保できませんでした。
まぁそれなりに楽しめるかと思いますのでご勘弁をm(_ _)m

 

オフ会お疲れ様でした。
天気も良くて本当に良かったですね。
名前と顔を覚えるのには私には何年もかかりそうですv-292
これだけいても喧嘩もないって、すごいですね。
>喧嘩 飼い主じゃないですよねv-422

  • posted by ちぇれ 
  • URL 
  • 2006.05/24 21:25分 
  • [Edit]

 

v-253ミルクールさんへv-253
そうだよねv-12普通こんなにv-286が集まるなんて事、そんなにみないよねv-363
何かの大会とかじゃなきゃv-356
これだけまとめるシェルティークラブの管理人さんも、凄いと思います。そんけ~いv-364
この中にミルクールを突っ込むって言うのは、どうv-361

v-253えんちゃんへv-253
れもんちゃんの出産立ち会いご苦労様v-421
今度は、キャンディーちゃんだねv-392
キャンディーちゃんに、アジリティーやらせるのv-362
若いから簡単に出来るかもねぇ~
でも、次回はアジリティーのない所だそうですよv-409レオン君、v-219やっぱりいい男だよねぇ~

v-253シェルティークラブ管理人さんへv-253
お疲れ様でした~そしてご苦労様ですv-435
これだけ集まって、まとめるのが大変だと思いますが、さすがですねv-221
v-212撮影の時にも、みんなまとまりすぎて、他のドッグランにいた方々達が、塀の所から注目e-317していましたねe-51
これだけたくさんいると、誰が誰だかわからないですねe-2でもたくさんいて、楽しかったですv-341
この写真はやっぱり、マック君でしたかv-218
さすがに、奥さんはわかりますv-426これは、マック君のいい顔だったんですねv-408
では、もうv-219枚手元にあるのですが、それはきっとミント君?ちゃん?かな?今、稚内なので、札幌に戻ったら、写真送りますね~v-222

v-253おぎさんへv-253
確かに名前と顔を覚えるのは、これだけいたらかなり大変かもv-236飼い主の顔と名前、飼い主さんとv-286どちらも覚えなきゃならないのですからねv-410
記憶力の衰え始めてきている私にとっては・・・覚えるの難しいかもv-362v-393
でもv-286同士の喧嘩は、ホントにないですよね~
凄いと思いますv-344
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2006.05/25 12:52分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.05/25 23:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://momoluna.blog47.fc2.com/tb.php/68-75ce7bae

左サイドメニュー

プロフィール

momoluna

Author:momoluna
シェルティでありながら、スタンダードから遠く離れた、垂れ耳モモと立ち耳ルナ。

モモ
LUCKY PLAYER JP SEA DREAM
生年月日 2001年8月10日

ルナ
GRUNDY OF GRUNENWALD
生年月日 2003年5月30日

北海道札幌市在住

最近の記事

フリーエリア

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

