もっちとなっちょの日記

シェトランドシープドッグのモモとルナと飼い主ののんびり日記です。

Entries


  • [No Tag]

モモルナの遊び

さぁ~お休みだよ~と・・・
でも、モモルナは・・・
モモルナはじまり、はじまり~
モモルナの遊び4
はじめは仲良くモモ姉ちゃんが、優しくルナのお顔をなめなめ
ママ「このまま終わってくれたらいいのだけど・・・
モモルナの遊び
Mo「ルナ!かわいいねぇお顔綺麗にしてあげるね何か食べたの何だかとても美味しそうなにほいが・・・
Lu「そんなことないよモモ姉ちゃんと同じものしか食べてないもんそんなになめないでよ
モモルナの遊び2
動画だったら良かったかも
かなり、ガァウガァウ言ってます。
どちらかと言うと、モモの声の方が大きいかな?
何処から声を出しているのか?かん高い声です。なのに・・・
モモルナの遊び3
Lu「モモねぇ~しつこいよ
Mo「いいじゃないおいしいんだもの
Lu「美味しくも何ともないよやめてったらもう
モモルナの遊び1
今回は、何事もなく終わったようです。いつもなら、ここからルナが一匹でってり回って、大暴れし出す所ですが・・・でも、ねる前にやらなくてもねぇ~モモルナは、仲がいいんだか悪いんだか
こうして見ると、ルナはまだまだ、おこちゃまですね
一応、仲がいいのかなと言うことにしておこう変な遊びだ


  • [No Tag]

*Comment

 

ハロ~!
もしかして・・・禁断の地稚内での一こまですか???v-12モモちゃん、ルナちゃん、、、、、シーーーーーッ!シーーーーーーッ!!だよ~~~~~。お●っこのシーーーじゃないよーーー(爆)

いつもふたりは仲良しさんだね~~~v-344

来週、遊んでちょんまげね~~~v-415
  • posted by ピエ~ルゆき 
  • URL 
  • 2006.05/25 17:55分 
  • [Edit]

 

相変わらず仲良しでかわいいなぁv-343
・・・ボタバラのという姉妹があったっけv-397・・・ちょい古v-397
テレビの見すぎv-363
こんなドラマみたいな写真を写せてうらやましいよんv-290
我が家も時々あるけど、カシャv-212で、かいさ~んv-428なんだなぁv-292
今後も癒しのショットお願いねv-343v-346v-354

 

いつも仲良しさんの、モモちゃんとルナちゃんv-10
2人は、単独で行動することもあるのですか??
勝手な想像の世界では、2人は常に一緒に行動している図がv-440v-441e-467
  • posted by みかっち 
  • URL 
  • 2006.05/25 23:25分 
  • [Edit]

 

v-318ピエ~ルゆきさんへ v-318
大丈夫ですよv-221これは、札幌での一コマですからv-219稚内では、全くと言っていいほど、声を出しません。v-258v-266ピンポ~ンが鳴っても、吠えずに黙っています。でもさっき、ルナがe-283をした時、う~んe-330う~んe-330と、声を出しながら踏ん張っていたのには、さすがにv-12しました。ちっちゃい声出すなんて、人間みたいだ~
思わず、旦那と笑ってしまったv-408
明日、帰るよ~v-448v-355
帰ったら、たくさん遊んでねv-355

v-318えんちゃんへv-318
ぼたバラねぇ~見てましたよv-411
えんちゃん所のv-212も、いいのあるよ~
えんちゃんのうちのv-286達のアルバム見てたら、
ナンシーちゃんが、まなちゃんを・・・まなちゃんがダックスちゃん達を抱っこしている写真を見たら、すごくv-398微笑ましくてシェルとダックスの組み合わせもいいもんだなぁ~と、思いましたv-345
良い写真だと思いましたよv-426私は好きですv-351

v-318みかっちさんへv-318
モモとルナは、ほとんど単独で行動することはないですね。
まだルナが小さい時には、モモとルナを別々にお散歩している時もあったのですが、今では一緒です。
ドッグランとかに行ってリードを離しても、モモとルナは2匹で遊んでいますね!他のv-286が入りたくても入れないくらい、2匹だけで遊んでいます。
たまに近くのコンビニに、モモだけ連れて行ったら、ルナはv-258の中で吠えまくり。しばらくしたら、大人しく玄関で待っているようです。でも、ソワソワしているようです。
逆にルナを連れて行くと、モモは大人しく帰ってくるまで、玄関で伏せをして待ってるみたいです。呼んでもその場を離れないそうです。全く性格の違いが出てるよね。だから気が合うのかもねv-238愛ちゃんとはなちゃんは、どう?

  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2006.05/26 00:46分 
  • [Edit]

 

モモチンv-398
ひょっとしてママv-286代わりなのかな
とっても愛しそうなお顔ですよね
ルナも最初はマンザラでもなさそうですが・・・
きっとモモチンはルナが可愛くて仕方ないのでしょうね
おねぇさんモモv-344もまたまたカワイイ
  • posted by ミルクール 
  • URL 
  • 2006.05/26 09:46分 
  • [Edit]

 

v-318ミルクールさんへv-318
きっとモモは、ルナのママ代わりなんでしょうねv-345
見ていると、ルナに何をされても許してる感じがするし、見守ってるような感じにも見える事がありますねv-410
モモは、心は強くてv-91優しい子v-398ですね~ルナは、モモが優しいことを良いことに、やりたい放題突っかかっていきますv-390
ルナは、天真爛漫v-356のワガママやんちゃ娘v-355です。ルナはミルクールにも、やりたい放題だよねv-393いつもごめんね~
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2006.05/26 10:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://momoluna.blog47.fc2.com/tb.php/69-f9fe73eb

左サイドメニュー

プロフィール

momoluna

Author:momoluna
シェルティでありながら、スタンダードから遠く離れた、垂れ耳モモと立ち耳ルナ。

モモ
LUCKY PLAYER JP SEA DREAM
生年月日 2001年8月10日

ルナ
GRUNDY OF GRUNENWALD
生年月日 2003年5月30日

北海道札幌市在住

最近の記事

フリーエリア

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

右サイドメニュー

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

