もっちとなっちょの日記

シェトランドシープドッグのモモとルナと飼い主ののんびり日記です。

Entries


  • [No Tag]

ルナちゃん、お誕生日!

ルナ3歳のお誕生日おめでとう早いもので、もう3歳だなんて
でも、相変わらずのお子ちゃまだったりして
お祝いルナ
ちょっと、お姉さんになったかな
まだまだ・・・だね
お祝い
昨日、シルタイちゃんの所に遊びに行きました。
ワッフルを持参して、ルナのお誕生日をお祝いしてくれました。もちろんワンコ用の味付けですみんな、食べたそう~
ヨシというかけ声で、あーーーっという間になくなりました
お祝い1
今度は、ママ達の分
これは、人間用に味付けしてるワッフルだよ
美味しいのだ
シルタイちゃんのママに、ルナがおねだり
Lu「私、お誕生日なのママさん、ちょっとくれないお願いよ~
お祝い2
ママさん「そうだね!じゃあ、あげちゃおっかな
      「な~んちゃって
Lu「マジそこまでじらしといて・・・
しっかり、ルナのには、入りませんでした。」
でも、シルタイちゃんのママも、モモルナママも甘いから、最後の一口は、みんなに当たりました。
お祝い4
で、今日は、アメリカンコッカのりんちゃんと、シルタイちゃんがモモルナに遊びに来てくれました。今日が、本当のルナの誕生日
みんな来てくれて、嬉しかったねルナ、良かったね
お祝い3
でもでも・・・
今日番喜んでいたのは、シルタイちゃんのママ?
お顔隠しているけど、このめちゃくちゃ喜んでいる顔してるのー
お祝い5
ナイスだね
みなさんに、お見せ出来ないのが残念
とてもいいお誕生日でした
シルタイちゃんのママさん、りんちゃんのママさん、ありがとうございました
  • [No Tag]

*Comment

 

v-33v-33ルナちゃん、お誕生日おめでとうv-33v-34
みんなにお祝いしてもらって、楽しかっただろうねぇ~。かわいいワンコに囲まれて、笑顔にならない方がおかしいですよv-344ワンちゃんハーレムですねv-415
  • posted by みかっち 
  • URL 
  • 2006.05/30 22:31分 
  • [Edit]

 

なんてみんなお行儀がよろしいのでしょう。親のしつけが行き届いているのね。我が家にはまだ一度も犬ともだちが来てくれたことはありません、というかソファの角がボロボロ。エリちゃんがかじったあとです。犬は皮が好きだと聞きましたがあまりにもひどい状態で、学校の先生の家庭訪問はここんとこパスしています。
モモルナちゃん、シルタイさん、どこでもドアでうちにも来てえ。
  • posted by みねちゃん 
  • URL 
  • 2006.05/31 04:31分 
  • [Edit]

 

ルナ三歳 おめでとうv-314v-315
v-25はもうちょっと待っててねーー
シルタイママも言ってましたがお誕生日
嬉しいような複雑な心境になりますよね
どうか病気せずにいつまでもみんな元気でありますように
みんなが集まっても人の数よりv-301が多いです
それだけで顔がゆるんでしまいますv-398
  • posted by ミルクール 
  • URL 
  • 2006.05/31 10:54分 
  • [Edit]

 

ルナちゃんお誕生日おめでと~v-314v-308v-306
v-361ワッフルおいしそ~v-290
みんなお行儀よく、ハッピーバースディーv-384したんですねv-343
いい匂いに酔ってる感じがかわいいなv-352
うちだったら誰か暴走するのがいるから、v-212撮れないだろうなv-11
でもめげずにチャレンジだけしてみようっとv-222

シルタイちゃんのママのお顔は想像つくなぁv-407
きっとv-290v-10v-8v-291v-406でしょうねv-355
最後はうれし涙で・・・v-343
アメリカンコッカーのりんちゃん、かわいいv-345
私の姉の所で飼ってたんですけど、病気で亡くなったんですv-404かわいかったけどねv-363

話を戻して・・・ルナちゃんお誕生会は盛大にお開きとなったわけですねv-339めでたしめでたしv-424
まだ産気づかないキャンディーでしたv-355


 

あらためて、『ルナちゃん、お誕生日おめでとう』v-314
そして・・・ご馳走様でした~&お邪魔しました~e-466
モモルナママさんのワッフル・・・ミッキーちゃんとミニーちゃんの型で、とっても可愛くてしかも美味しかったのだ~e-266シルタイ一家まで一緒にご馳走になってしまって・・・ありがとうね~e-420
今日も雨だったけど・・・何していましたか???
  • posted by ピエ~ルゆき 
  • URL 
  • 2006.05/31 20:53分 
  • [Edit]

 

ルナちゃんおたんじょうびおめでと~v-308v-315

モモルナちゃんもシルタイくんも、ご馳走v-385目の前にして写真撮られている姿がかわい~ですねe-266
うちは、犬ともだちがまだいなく・・・っていうか、2匹ともすごい吠えるから一生無理かもv-406
フルールも、9月で3歳になります
誕生日迎えるたびに「あ~健康に育ってくれてよかった。」っておもいますが、モモルナちゃんみたいに、「もうすこし大人になってくれ~」とも願う飼い主でしたv-421
  • posted by いちごの花 
  • URL 
  • 2006.05/31 22:09分 
  • [Edit]

 

v-254みかっちさんへv-254
ありがとうございますv-435とても楽しかったですよv-341ルナも、興奮してうれしょんv-303してましたから・・・v-393
私も、シルタイちゃんのママも、大好きなシェルっこに囲まれたら、自然とv-411になっちゃいますねv-363

v-254みねちゃんへv-254
v-286は、皮が好きですねv-344
特に、ヴィトンのバッグの持ち手の部分v-405かじられてたまるかと思い、それを使うときには目を凝らして、ルナの行動見張ってますv-356よくなめられるので・・・v-388エリーちゃん、ソファーかじったのですか~そんな子には見えないのですが・・・大人しそうで、とても品のある、とても良いこに見えますよ。信じられない・・・v-405
お誘いがあれば、モモルナ出張訪問したいでーすv-363

v-254ミルクールさんへv-254
ありがとうv-354
どうか、e-144の事は、気にしないで下さいe-2ミルクママにはいつも、お土産頂いてるので・・・e-51
お誕生日は、嬉しくて祝ってあげたいんです。
でもその反面、人間よりも長く生きられないから、もうこんなに歳をとったのかと思うと、悲しくもなり・・・v-409
もっと、もっと、長く生きて欲しいと、願わずにはいられないよねv-421みんな長生きして欲しいですv-432

v-254えんちゃんへv-254
ありがとうv-237
ルナちん、喜んじゃって大変でしたv-12
本当にテンション上がりっぱなしだったから、吠えるv-80吠えるv-80
みんなにお祝いしてもらって、嬉しかったようです。
もちろんv-219人間様もv-238

キャンディーちゃんは、まだまだのようですねv-222
待つのも、疲れませんかv-236
早く元気な赤ちゃんを見せてくれるといいねv-237

v-254ピエ~ルゆき さんへv-254
いろいろと、どうもありがとうございましたv-435
ルナが、大喜びで私も嬉しかったですv-363
今日はv-279だったね~またもやv-359
ずっとv-258で、モモルナ共々番犬してました。
明日も、番犬かなぁ~v-236

v-254いちごの花さんへv-254
お祝いの言葉、ありがとうございますv-411
みんなご馳走v-384を目の前にすると、必死v-356なんですv-363
ベリーちゃんも、フルールちゃんも、お友達がいないのですかv-361それは寂しいねv-409
モモルナでも良かったら、いつでもv-258に遊びに来て下さいv-238うちは、吠えてもv-426だからv-345フルールちゃんは、ルナと同じ歳だから、お友達になれるかもよv-221
モモは、だいぶん大人になりましたが、ルナは、v-427まだまだお子ちゃまですよ~

  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2006.05/31 23:45分 
  • [Edit]

 

ルナちゃん、3歳おめでと♪来月、あみは一足お先に4歳になっちゃいます。早いね~。怖いくらいに早い・・・・。

ところでところで、メールしようと思ったら、アドレスがないの。
先日ぶっ壊れたパソコンの中にはいってたのさぁ。
すんませんが、アドレス教えてくれ~
  • posted by めい母 
  • URL 
  • 2006.06/01 22:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://momoluna.blog47.fc2.com/tb.php/72-980d6b87

左サイドメニュー

プロフィール

momoluna

Author:momoluna
シェルティでありながら、スタンダードから遠く離れた、垂れ耳モモと立ち耳ルナ。

モモ
LUCKY PLAYER JP SEA DREAM
生年月日 2001年8月10日

ルナ
GRUNDY OF GRUNENWALD
生年月日 2003年5月30日

北海道札幌市在住

最近の記事

フリーエリア

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

右サイドメニュー

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

