もっちとなっちょの日記

シェトランドシープドッグのモモとルナと飼い主ののんびり日記です。

Entries


  • [No Tag]

ドライブ~恵庭!

土曜日に、モモルナを連れて、恵庭湖に行って来ました土曜日は、とてもが良くて、気持ちのいい日でした
恵庭
着いたぞ
モモルナ、何度も来ているので、遊べると思って先を急ぎます
恵庭1
Lu「おとうしゃん遅いって早くしてよねーこっちこっち早くしないと、置いてくよ
Mo「私は、気にせず行くもんねぇ~」
恵庭3
ダムの上に着きました。
下が、こんなに小さく見えるよ
下に、人がいないように見えますが、本当は何組か来ていて、バーベキューしていました。
美味しそうな匂いが・・・
恵庭2
向きを変えて、反対側は・・・こんな感じ
気持ちが良かったです
恵庭4
ここは、ダムだからねぇ~
モモちん、下をのぞくの?大丈夫かい
恵庭5
怖いもの知らずのももちん
くれぐれも、それ以上行かないように・・・
Mo「わ~い高い高い
さぁ~下に降りるよ
恵庭6
Mo「遊べる遊べる早く行こうっと」
Lu「モモねえちゃん、置いてかないで待ってよー待ってってばー
  「おとうしゃんモモねぇだけ先に行って、ずるいってばー」この後、たくさん遊んで、滝のあるところに向かいました。次回に続く・・・お楽しみに
  • [No Tag]

*Comment

 

恵庭湖だーーーv-10
懐かしいです
連れて行ってもらいましたよね
クールもきれて激走していたのを思い出しますぅv-30v-30
写真
ルナがつながれいてる?
珍しいですね
そしてキレイv-353v-353
モモチンのフリフリ歩きを思い出してそのお尻に顔をうずめたくなったマニアックな私です
  • posted by ミルクール 
  • URL 
  • 2006.06/02 09:55分 
  • [Edit]

 

恵庭湖って行ったことがないワンv-286というよりあることを知らなかったぁv-388
マイナスイオンばりばりで気持ちよさそうv-7
階段もけっこうありそうだから、後のご飯v-371おいしかったでしょうv-426
元気印e-271のルナちゃんよりおっとりモモちゃんe-266の方が積極的なんだねe-269
v-286って筋肉痛はないのかなぁ(私中心の素朴な疑問v-361
顔をしかめてびっこひいてたら、これまた爆笑もんだけどねv-405
なんて暇なもんで待ちくたびれて、余計なことばっかり考えちゃってさぁv-307
はやく産んでよぉ~v-421キャンディーちゃんv-321

 

v-354ミルクールさんへv-354
そうそう、ミルク激走v-29だったよねv-217誰もいなかったからね~
この時は、結構人がいたし、バーベキューをやっていたので、離したらルナがうるさいと思って、しっかりつないでました。
 
モモのお尻に顔をうずめたい人は、結構いるんですよv-219私もですが・・・v-238

v-354えんちゃんへv-354
穴場と言えば、穴場かもv-236
あまり人がいないので、とても広々としていて殆ど貸し切り状態の時も・・・近くには滝もあるのですよv-219

v-286にも、筋肉痛は、あるのですよv-219モモが一度筋肉痛になったときには、やっぱり何処も悪くないのに、びっこ引いてました。で、筋肉痛だと言われました。
あるんだって~
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2006.06/04 00:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://momoluna.blog47.fc2.com/tb.php/73-12c0b20f

左サイドメニュー

プロフィール

momoluna

Author:momoluna
シェルティでありながら、スタンダードから遠く離れた、垂れ耳モモと立ち耳ルナ。

モモ
LUCKY PLAYER JP SEA DREAM
生年月日 2001年8月10日

ルナ
GRUNDY OF GRUNENWALD
生年月日 2003年5月30日

北海道札幌市在住

最近の記事

フリーエリア

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

右サイドメニュー

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

