もっちとなっちょの日記

シェトランドシープドッグのモモとルナと飼い主ののんびり日記です。

Entries


  • [No Tag]

赤れんが道庁にて

先週、恵庭の帰りに、道庁に寄ってみた。
は、終わっているとは思ったけど、何か咲いているだろうと思って。
道庁1
木の陰から、赤れんが道庁が見えます。
道庁3
は、やっぱり終わってましたが、桜の絨毯が出来ていました。
ちょっとだけ、桜を感じたかな
道庁4
この時期、かなりの観光客がいました。
ルナは、やっぱりソワソワ
ツツジとルナ
お花、咲いてました
真っ赤なツツジが、赤れんが道庁の建物の目の前に
とても鮮やかです
モモルナとツツジ
ここでモモルナのを撮っていたら、中国?韓国?何処の国の人?わからないけど、手振りそぶりで何か言ってる?
何言ってるかわからないから、私も手振りそぶりで、どーぞどーぞ
そう言うしかなかった焦った
どうやら、モモルナと写真を撮りたかったみたい。そうだったのか
道庁
花壇には、ちょうども咲いていました。
お花は、綺麗だなぁ~
道庁2
池の方に行くと、これはちょっと秋みたい
池には、桜の花びらがた~くさん浮かんでいて、これまた綺麗でした
カモの親子も、水面を気持ちよさそうに泳いでました
  • [No Tag]

*Comment

 

いつも思うのですが、なんて写真写りがいいのかな、
持ってうまれたスター性というのかしら。実物のモモルナちゃんと何度か会っていますが、画像でみると別犬?て感じです。けっこう吠えてるんですよね。キャメラマンの腕もさることながら美しいシェルティです。個展を開いてはいかがですか。なんちゃって。
ステージママでギャランティがっぽりもうかりますぜ。
  • posted by みねちゃん 
  • URL 
  • 2006.06/05 05:04分 
  • [Edit]

 

写真集みたいーーv-414
v-252の絨毯の写真はまるでバージンロードを歩く花嫁v-513さんみたい
アジアンな方が一緒に写真を撮りたい、と思う気持ちよく分かります
こちらのv-354公園にも冬になるといっぱいいるのですが なぜみんな声が大きいのでしょうか
まるでケンカしているみたいですよね
クールを抱かせて、と身振り手振りで言われた事がありました
「ノー」ともちろん断りました
日本の人は冷たいと思われたかもv-468
だって・・・ピーになってしまうんだもの
  • posted by ミルクール 
  • URL 
  • 2006.06/05 10:00分 
  • [Edit]

 

やっぱりシェルは見栄えがしていいなぁv-9
というよりモモルナちゃん達がお花畑に馴染んでとってもお似合いですよねv-343
桜の絨毯とモモルナちゃん、ほんとにv-513みたいに素敵v-354
うちの5匹だったら全員がお城の掃除係のしもべでちょろちょろしてんだろうなぁv-395
次はどこのお花畑からか楽しみだワンv-286
芝桜?牡丹?バラ?・・・すぐぼたばらになっちゃう・・・v-27v-31

 

はじめまして。
訪問履歴からお邪魔しました。
ウチにもシェルティーMoMoがおります。

モモルナちゃんの写真を撮った方、台湾人かも?
台湾人は、日本大好き。台湾ではシェルティー少ないから人気なんです。
MoMoもよく台湾で写真撮られますよ~
  • posted by chama 
  • URL 
  • 2006.06/05 23:46分 
  • [Edit]

 

v-22みねちゃんへv-22
v-212写り、いいですかね~v-236
あまりそう言うふうに、思ったことがなかったので・・・嬉しいです。個展ですか~いいですねv-290
でも、v-212マンのv-91は、いまいちなので、ギャラどころか反対に請求されるかもv-12

v-22ミルクールさんへv-22
v-252の絨毯は、とても鮮やかで綺麗なものですよねv-237バージンロードと言うならば、花婿がいなければv-219モモの花婿に、ミルクールどうですかv-236ルナちんは、きっとタイ君でしょうねv-345ミルクールは、抱かせて!と言われたのv-362それでPになっちゃうのv-361ミルクールらしいねv-408繊細なんだねv-410

v-22えんちゃんへv-22
シェルは、やっぱり豪華に見えますよねv-363
えんちゃんの所のv-286達は、お花畑の中に埋もれて、あちこちからお顔でもちょこんと、出しそうですよねv-392想像すると、可愛いんだけどv-9
今年は、おv-297と沢山v-212が撮りたいですv-221お楽しみに・・・

v-22chamaさんへv-22
初めましてv-222
モモルナのHPにようこそv-411
前に、モモルナのHPの履歴に、chamaさんの所のHPが載っていたので、ちょこっと見に行きましたv-355
その時は、コメントせずに帰ってきてしまい、大変失礼しましたv-435
うちのモモと、同じ名前だったので、本当はコメントしたかったのですが、なかなか出来ず・・・だから、来て頂けて本当に嬉しいです。ありがとうございますv-435

v-212を撮った人達が台湾の人ですか。そうかもしれないですね!何しろ、言葉が分からなくて・・・v-393
そちらでは、シェルは人気なんですねv-345
何だか嬉しいですねv-392

またいつでも、モモルナのHPに遊びに来て下さいねv-363これからはモモルナも、chamaさんのHPに遊びに行きますv-355ちゃんとコメント入れますので・・・
これからも、よろしくお願いしますv-436
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2006.06/06 01:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://momoluna.blog47.fc2.com/tb.php/75-b1b416e1

左サイドメニュー

プロフィール

momoluna

Author:momoluna
シェルティでありながら、スタンダードから遠く離れた、垂れ耳モモと立ち耳ルナ。

モモ
LUCKY PLAYER JP SEA DREAM
生年月日 2001年8月10日

ルナ
GRUNDY OF GRUNENWALD
生年月日 2003年5月30日

北海道札幌市在住

最近の記事

フリーエリア

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

