もっちとなっちょの日記

シェトランドシープドッグのモモとルナと飼い主ののんびり日記です。

Entries


  • [No Tag]

今日は何の日?

今日は、が良くて、外の気温も上がって来ていたので、いつものお散歩コースへしゅっぱーつ
出発
さぁ~行くよ
Mo、Lu「おかあしゃん、早く鍵締めてここ開けてよ
出発1
ちょっと待って
玄関のが綺麗だから、を撮ってからね
Mo、Lu「早くってば
進行
向かう所を分かっているせいか、どんどん進んでいくモモルナ背中が、早く行きたい早く行きたいと、訴えております。そんなに急がなくても・・・
遭遇

いつもの河川敷で、モモルナママの実家で飼っている、タム君と遭遇一緒にお散歩しようよ
モモルナ、タムのお母さんと会えると、大喜び
だって、会うと毎回沢山おやつくれるから
帰る
さぁ~一緒におに帰るよ
ちゃんと、並んで行儀良く帰ろうね
寄り道しないよ
アリスちゃん
タムのお母さんのおに着いたら、物置の横からお顔が・・・誰
裏のお秋田犬のアリスちゃんとても大人しくて可愛いのだモモルナママが、ナデナデしても大人しい。とても喜んでくれるアリスちゃん、またね~この後、実家で晩ご飯までご馳走になった
ケーキ
そうだ忘れてたのだ今日は、モモルナママの誕生日だったのだ。この前まで覚えていたのに、当日はすっかり忘れていた。まぁ~そんなもんだよな
きのとやに行って、を買ってきた。半分実家に分けて、後はおいおい自分で・・・
何歳になったの?と、聞かれて、自分の歳が分からなくなってきた
すぐに歳が出てこない・・・やばい老化現象か
えんちゃん、シェルティークラブの管理人さんのHPに行ったら、キャンディーちゃんも、ミントちゃんも、今日がお誕生日同じで嬉しいよおめでとうみんな、を買ってもらっていた
良かったね
でも、が食べるんじゃなくて、飼い主だった
  • [No Tag]

*Comment

 

アウワ~~~ッv-399

すっかり忘れておりました(汗)ごめんね~~~v-436
あらためて・・・
モモルナママさん、お誕生日おめでとうございま~すv-314
ピエ~ルはある区切りの良い年齢から(爆)年齢を数えないことにしましたv-407・・・っちゅうか、数えられなくなりました・・・v-12
  • posted by ピエ~ルゆき 
  • URL 
  • 2006.06/06 08:47分 
  • [Edit]

 

おめでとうございまーーすv-25
半分になったホールのv-274
イチゴのお顔が面白くって・・・v-411
いくつになったかは問題じゃありません
いくつに見えるか、が勝負ですv-329
モモルナはお友達がいっぱいですね
友達の少ないクール
ぜひぜひ末永く仲良くして下さいv-421
  • posted by ミルクール 
  • URL 
  • 2006.06/06 09:57分 
  • [Edit]

 

v-308モモルナさんお誕生日おめでとうございま~すv-311
そっか~“きのとや”という手があったんだぁv-352
すっごくかわいいv-384
いちごv-380もおっきくて美味しそうですねv-290
7月に誕生日の人がいるから(ふふふ、私v-352)その時は“きのとや”にしよ~っとv-221
私も本当は何歳なのか、時々、いやいっつも忘れますv-388
忘れようとしてたりして・・・v-408
なんかさびしい話題になっちゃったねv-421
今日から気持ちと見た目を若くしてがんばりましょうv-424

  • posted by えんちゃん。 
  • URL 
  • 2006.06/06 10:48分 
  • [Edit]

 

モモルナさん、お誕生日、おめでとうございます。
 (当方のブログに、コメを有難う御座いました。)
 ケーキで祝える「お年」なら、まだまだ若いですよ!
2わんプラス1わんとのお散歩、楽しそうですね。
ボクは、持病の腰痛で、3ワンのお散歩は無しデス……。
 といった話題が出るようになりますヨ!
本当に年をとるとネ!!
  • posted by   デザート・ムーン 
  • URL 
  • 2006.06/06 16:59分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.06/06 21:20分 
  • [Edit]

 

モモルナママさん、お誕生日だったんだぁv-411
おめでとうございます。v-274 私も時々自分の年が分からなくなります・・・。でも、最近年を聞かれることがなぜか多く、答えていると案外おかしな回答はしなくなりました。
ケーキに乗っかってるのは、なんだろう???可愛いですね。お目目がくりくりしてる。鳥?
  • posted by みかっち 
  • URL 
  • 2006.06/06 21:51分 
  • [Edit]

 

お誕生日おめでと~。おいしそうなケーキだね♪
相変わらずモモルナペアは、お行儀がよくていいこね。

そうそう、モモルナさんちのアドレス、パソコンがパーになったため、わかんないのぉ。アドレス教えてくおくれ~
フェリー、予約したよ♪津軽海峡越え、楽しみざんす
  • posted by めい母 
  • URL 
  • 2006.06/07 00:09分 
  • [Edit]

 

v-22ピエ~ルゆき さんへv-22
ありがとうございまーすv-363
いいんですv-426忘れてたって・・・
誕生日が来ても、喜ぶ歳でもなくなってしまったのでv-389遠慮なく、v-274が食べられるのだけが、嬉しいけどねv-10

そう言えばv-219ピエ~ルゆき さんは、本当に自分の歳が分からなくなっていたよねv-12
二人で、悩んだっけv-408
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2006.06/07 08:50分 
  • [Edit]

 

v-22ミルクールさんへv-22
ありがとうv-222
v-274が、半分になっていたのが、分かったかぁ~v-402そう見えないように、頑張ってv-212撮ったのになぁ~

こちらこそv-421ミルクール一家とは、ずーっとお友達でいたいですv-345
これからも、末永くモモルナ共々、よろしくお願いしますv-435
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2006.06/07 08:55分 
  • [Edit]

 

v-22えんちゃんへv-22
ありがとうございますv-237
私はいつも、きのとやに行ってしまいますv-355
今の所は、やっぱりv-274は、きのとやがv-219番好きかなぁv-238

歳の話を言うと、年齢を聞かれたときに、1,2歳の誤差が良く分からなくなるんだよね~最近までは、その1,2歳の誤差が結構重要だったのに、ある年齢を境に、もうど~でもいいわv-26って、思うようになってしまった・・・
気持ちと見た目を、若くしなきゃ駄目かしらねぇ~やっぱりv-31
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2006.06/07 09:03分 
  • [Edit]

 

v-22デザート・ムーンさんへv-22
書き込みありがとうございますv-421
そして、お祝いの言葉まで頂けて、とても嬉しいですv-346
v-274で、v-308える歳でもないのですが・・・v-393ただ単に、v-274が食べたいから、祝ってるようなものですv-406

腰痛持ちですかv-12?それは辛いですねv-390
私もこの前、ぎっくり腰v-359に近いものをやりましたが、かなり痛かったですv-409。動けない、寝返りうてない、辛かったです。腰痛って、こんなに痛いものだと初めて知りましたv-393。私も、もう歳ですv-430
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2006.06/07 09:12分 
  • [Edit]

 

v-22?????さんへv-22
ありがとうございますv-237
この時期は、ルナと私の誕生日が、かなり近いので私よりどちらかというと、ルナ中心でv-308っています。

v-214に、登録しましたv-222
これで、いつでも連絡できますねv-218
モモルナ、もちろん出席ですv-221
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2006.06/07 09:18分 
  • [Edit]

 

v-22みかっちさんへv-22
ありがとうございますv-222
私は、歳を忘れるようになったけど、みかっちさんはまだまだ若いから、歳を忘れるなんて事ないでしょうにv-427・・・
いいなぁ~若いってv-403
みかっちさんはきっと、ピチピチv-352しているんでしょうねv-356
モモルナママは、もうボテボテの部類ですv-406
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2006.06/07 09:25分 
  • [Edit]

 

v-22めい母へv-22
いよいよ、津軽海峡越えですねv-221
v-108の予約したんだったら、スケジュールはもう決まってるんだよねv-236
是非、教えて下さいv-222
札幌滞在時間は、どのくらいなんだろうかv-236
後で、めい母のv-216v-214に、モモルナ家のパソコンのアドレスと、携帯のアドレス、電話番号送っておくね!
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2006.06/07 09:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://momoluna.blog47.fc2.com/tb.php/76-6b3f1e59

左サイドメニュー

プロフィール

momoluna

Author:momoluna
シェルティでありながら、スタンダードから遠く離れた、垂れ耳モモと立ち耳ルナ。

モモ
LUCKY PLAYER JP SEA DREAM
生年月日 2001年8月10日

ルナ
GRUNDY OF GRUNENWALD
生年月日 2003年5月30日

北海道札幌市在住

最近の記事

フリーエリア

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

