もっちとなっちょの日記

シェトランドシープドッグのモモとルナと飼い主ののんびり日記です。

Entries


  • [No Tag]

観光客気分

土曜日に、大通公園までお散歩に行って来ました。
は良いけど、風がちょっと冷たかったかな
でも、とても気持ちが良かった。
時計台
観光客の気分で、時計台の方まで行ってみました
記念写真用に、お立ち台がったので、モモルナを乗せて・・・
この後、時計台の周りをぐるりと一周して、大通公園の方に
NHK前
途中にNHKと、市民会館の前にこんな像が・・・
良く分からないけど、撮ってみた。ちゃんと見て来るんだった
テレビ搭下
テレビ塔の下に花壇があって、とても綺麗におが咲いていました。
お花も、お天気が良くて、気持ちよさそうでした
大通公園
たくさん歩いたので、少し公園内で休憩
歩いていると、暖かいのですが、黙って座っているとちょっとやっぱり寒いかな
でも、モモルナにとっては、ちょうど良いみたいでした。
噴水前
側にがあったので、マイナスイオンを感じながら・・・
でもルナには、噴水のが気になるみたいで・・・
本当は、逃げたいのだ
こたくーちゃん
しばらくすると、こたくーちゃんが合流
オフ会以来のご対面久しぶり~
こたも、くーちゃんも、元気元気
今度、またゆっくり遊ぼうね

  • [No Tag]

*Comment

 

テレビ塔の花壇って花時計v-254v-242でなかったっけv-361
・・・もう混乱・・・v-13
“モモルナちゃんv-286のガイドブック” が出来そうねv-352
ワン子ファッションも載せて、完璧一冊の本になるv-352どおv-361
こたくーちゃん達もいっつもかわいいお揃いのお洋服でいいなv-343
みんなかわいいv-345v-354

 

モモちゃんもルナちゃんもならんで写真撮れるからいいですね。うちのは、仲悪くてならんでくれませんv-404
なので、別々の写真のほうが多いかも?
ほんと、いい写真が多くて写真集作れそうですよねv-286写真集あったら、わたし絶対買いますものv-354
うちも、オフ会参加予定です。声かけにいきますので、お話してくださいv-221
  • posted by いちごの花 
  • URL 
  • 2006.06/07 22:08分 
  • [Edit]

 

う~ん、さすが!
どこでも絵になるお二人さんですe-266

そっか~この写真が、電話で聞いたあれのそれだったのね~v-411モモルナちゃんかわいいねv-344

写真・・・ありがとうv-363
バッチリ受け取りましたv-426
やっぱり・・・みんな写真写すの上手だよね~~~。
せっかく携帯でもキレイな画像が撮れる・・・って、変えたのに・・・ブレルブレル・・・がっちり固定しないと写せないという、大変な機種にしてしまい・・・もう変えたい病になっているバカピエ~ルでーすv-395

  • posted by ピエ~ルゆき 
  • URL 
  • 2006.06/07 23:16分 
  • [Edit]

 

いつもながら写真の完成度の高さに驚いています
何かのパンフの一部みたいです
飼い主さんが何気に撮ったようにはとっても見えません
いつも思うのですがv-286たちってやっぱり外が
似合いますよね
顔の表情もイキイキするように思えますv-353
久しぶりにコタクーちゃんも見ました
クールのせいでなかなか接近できないものでv-293
今のとこおカマになっても変化は見られませーーんv-294
  • posted by ミルクール 
  • URL 
  • 2006.06/08 10:25分 
  • [Edit]

 

v-22えんちゃんへv-22
このv-254壇は、テレビ塔の階段横のv-254壇です。
v-254v-242は、別の所にあったかもv-236
v-286と一緒にお出かけ、観光ガイドv-87って言うのもいいですねぇ~
独自で、自分だけの作ってみようかしらv-219
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2006.06/08 12:04分 
  • [Edit]

 

v-22いちごの花さんへv-22
あれぇ~v-236ベリーちゃんと、フルールちゃんって、仲悪いのv-361そんな感じには、全く見えないけど・・・v-405
ブログにも、ちゃんと二匹並んで、仲良く写ってるし・・・v-291
オフ会、声かけて下さいねv-222
私、待ってますv-238お話、沢山したいですv-221楽しみにしていますv-266
写真集あったら、買いますv-236マジv-12v-236
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2006.06/08 12:11分 
  • [Edit]

 

v-22ピエ~ルゆきさんへ v-22
v-214v-212、そんなにブレるのv-236そりゃ~大変だv-363
本当は私も、すぐにでもv-214変えたいと思ってる・・・v-390
だって、すぐにバッテリーが無くなっちゃうのv-359
早くなくなりすぎなんだよね~どうなってるのかv-356
また、v-212送ったから、見てねぇ~v-422
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2006.06/08 12:17分 
  • [Edit]

 

v-22ミルクールさんへ v-22
そうだね~v-286達は、お外の方が生き生きしてるよねv-352
多分モモは、外の方がいいんだろうねv-345
しかーしv-219ルナは、遊んでいるときは、お外の方が断然良いんだけど、こういった場所でv-212を撮る時には、緊張しまくっていると思うv-388
なんせ、ビビリ屋v-356だからさぁv-390

ミルクール、おかまちゃんになっても、変化なしですかv-292でもそれは、仕方がないよv-410
あまり気にしないで、普通で良いんじゃないv-392
変化あっても、無くても、モモルナとは遊んでくれるでしょう~v-236
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2006.06/08 12:24分 
  • [Edit]

 

モモルナママさん、お誕生日だったのですね~。
おめでとうございます。
6月6日のぞろ目バースデーですね。
私は、11月のぞろ目ですv-398

お写真、どれもキレイな青空で・・・
こちらは、雲行き怪しい日が多くなってきました。そろそろ梅雨入りだわ・・・
そして、そろそろ、MoMoと台湾に戻る日も近づいてきていて、戻ったら、暑くて湿気ムンムン生活、耐えられるかと心配ですv-388
  • posted by chama 
  • URL 
  • 2006.06/08 23:36分 
  • [Edit]

 

まじめに写真集いいかも。女優の樋口可南子と糸井重里のとこはジャックラッセルを飼っているけれど、犬の写真集とか本のサイン会用の肉球スタンプとか作っていたのをテレビで見たよ。
「ブイヨン」グッズをネットで販売しているって言ってた。相当 犬にはまっているなと思ったけれど、モモルナさんもやっちゃえば。
出資しますよ、本のなかにモモルナさんのお友だちをいっぱい掲載してさ。ついでにうちのも載せてね。
  • posted by みねちゃん 
  • URL 
  • 2006.06/09 04:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://momoluna.blog47.fc2.com/tb.php/77-c0b126c7

左サイドメニュー

プロフィール

momoluna

Author:momoluna
シェルティでありながら、スタンダードから遠く離れた、垂れ耳モモと立ち耳ルナ。

モモ
LUCKY PLAYER JP SEA DREAM
生年月日 2001年8月10日

ルナ
GRUNDY OF GRUNENWALD
生年月日 2003年5月30日

北海道札幌市在住

最近の記事

フリーエリア

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

右サイドメニュー

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

