もっちとなっちょの日記

シェトランドシープドッグのモモとルナと飼い主ののんびり日記です。

Entries


  • [No Tag]

遊びに来ました!

昨日、シルタイちゃんがやって来ました
ピエールゆきさんが、モモルナママのお誕生日だったからと、を持参して来てくれました。
とっても、嬉しかったのだありがとう~ケーキ
このは、梅屋のフルーツロール。結構大きかったとてもスポンジがしっとりしていて、クリームも丁度良い甘さピエールゆきさんは、このフルーツケーキに、はまってるとの事モモルナママも、はまるくらい美味しかった
みんなで
で・・・・私たち、僕たちも、欲しいのでござるよちゃんと、お行儀良くしますから・・・
と言うわけで・・・
タイ君、美味しそうなにほいだ~
タイ君
ホレホレ美味しいかいルナ1
お鼻にクリームを乗せてあげるよおかあしゃ~ん届きません
何度も何度も、ペロペロ舌を出すルナ
みんなで1
食べた後は、シルタイちゃんのママが、た~っぷり遊んでくれるよ
ほらモモも、行っておいでみんなで2
私は、抱っこして遊んで欲しいのよ何よ、横着して
シルさん
シルさんが、テーブルの上にあった、ルナのリボンを付けてみたいと・・・似合うじゃん
じゃぁ~タイ君はと
タイくん
これなんかどうでしょか
もう一発行っちゃうシルさん1
二人とも、似合ってる~これに、メットかぶせたら、ライダーだ
二人とも、バイクの横に乗せてもらったら?
そんなこんなで、今日もかなり遊んだね
いつもありがとう
になって、ルナは疲れたみたい
ルナ
たくさん遊んだからね~
お母さんの腕枕で、お布団の中に入って、熟睡
動かしても起きません
夢の中でも、シルタイちゃん達と遊んでいたりして・・・
  • [No Tag]

*Comment

 

ロールv-274ってフルーツがいっぱい入ってておいしいよねv-419
ワン子でなくてもよだれが出そうv-356
ロールv-274の本があって、くだものが揃った時に作ろうと思っているんだけど、ついついシフォンになっちゃって未だに実行してないのですv-395
“つぼあん”の超ロングロールv-274(50センチだかあるらしい)にいっつもv-416がいくけれど、何日かかって食べるんじゃv-31と自分に言い聞かせてあきらめていますv-12
4ぴきちゃん達のクリームぺロぺロ、よだれたら~んが想像できるので、おかしいやらかわいいやら・・・v-343
またまた遊んじゃいましたねv-363
りぼんにサングラス・・・
シルちゃんのサングラスのお顔、一瞬、塩○トキさんをイメージしちゃいましたっv-433v-421
タイくんはとっても男らしいぞv-352v-17シュワッチv-217
ちがったっけv-7

 

ど~も~e-266
毎度毎度お邪魔しておりますピエ~ル軍団。
しかも、いつも手ぶら。。。e-274
すみません。
今回も、違うケーキ屋さんのを買って・・・e-343と、思っていたら・・・エレベーター動かないしv-399
シルさんケーキの箱、踏んじゃうし・・・
ごめんね~~~。
でも、普通に美味しかったよね(うん!と、言わせようと必死です。笑)
最近、ルナちゃんの『おばさん、またきたの~?ねえ早く遊ぼう~!』・・・って、しっぽ振り振りしてくれるようになって嬉しいピエ~ルなのですv-347モモちゃんは相変わらず・・・『おばさま~、あたしをナデナデしてちょーだいなv-352』って鼻をグイグイしてくるし・・・可愛いe-266
毎回思うんだけど、本当におりこうさんだよね~~~。

v-279お天気悪いね~~~。今日は眠くて眠くて・・・午後からお昼寝。生協さんの配達ピ~ンポ~ン♪で、飛び起きました。
しばらく、心の臓が、バクバクバクバク・・・・・ビックリしましたよ~~~。
あっ!!!今、写真みました!
凄い沢山で・・・恐縮ですv-435ありがとうv-413いつもシルタイの写真、沢山写してくれてありがとうねv-392e-420

>えんちゃん。さん。
つぼあんの超ロングケーキ・・・食べましたよ。
めっちゃ軽くて、ペロリと食べれちゃいます。
一度、1本まんまかぶりついてみたいです(爆)
ブルーベリーとイチゴのが美味しかったですv-380
あーーー、ケーキ食べたくなってきたよーーー。
気持ち悪いんだか、お腹減っているんだか・・・脳が判断できなくなっております。危険危険。。。

塩●ときさん。。。おなつかしゅうございますね~~v-411
彼女は今、どうしているのでしょう???
TVで見ないですよね???
  • posted by ピエ~ルゆき 
  • URL 
  • 2006.06/09 20:14分 
  • [Edit]

 

こんばんはぁ。私も今日は、ワンちゃんいっぱい(いつもより)ヒトトキを過ごしてきました。満足ですv-10
エルパパに北海道のアルバムを見せてもらいました。
去年、戻ってきた時にも同じものを見ましたが、その時はパラパラと見る程度でした。
今回は、かなり真剣に見ましたv-433
だって、知ってる顔がいっぱいなんだもん。
あっ、モモちゃんだv-344ルナちゃんだv-345 シルさんだぁv-343タイくんだv-347 おっ、ミルクールがTシャツ着てるぞv-426 タムくんもいるぅ。と・・・、1人で楽しんできました。v-410
  • posted by みかっち 
  • URL 
  • 2006.06/09 23:02分 
  • [Edit]

 

モモルナちゃん&シルタイくん仲良しですねv-238
4匹そろって上向いてる写真、かわいい~
やっぱり、シェルティかわいいなぁ とおもってみてましたe-317
しかも、ルナちゃん気持ち良さそうに寝てるしv-75
モモルナちゃんも、寝ながら吠えたり、足ピクピクうごかしたりしますか?
うちのフルールは、舌出したまま寝ていることもありますよv-411
  • posted by いちごの花 
  • URL 
  • 2006.06/10 17:09分 
  • [Edit]

 

v-22えんちゃんへv-22
私も、ロールv-274を2度程作ってみたけど、v-219回目は成功したけど、v-221回目がねぇ~
それ以来作らなくなってしまったv-390
“つぼあん”の超ロングロールv-274、私も一度食べてみたいv-355今度、買いに行ってみようかなv-345

v-286達は、ピエールゆきさんに、お鼻の上に生クリームぺっちょり、付けられまくってましたv-410
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2006.06/11 00:01分 
  • [Edit]

 

v-22ピエールゆきさんv-22
v-274本当に、美味しかったよv-238
ありがとうねv-421

モモルナは、シルタイちゃんのママやパパが来ると、もの凄く喜ぶから・・・時々、しつこくしてごめんなさいv-436
この頃きっと、今日は、来ないのかな?今日は・・・・v-361って、きっと待ってると思うよv-432
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2006.06/11 00:06分 
  • [Edit]

 

v-22みかっちさんへ v-22
あのアルバム、見てきたんだ~
もう、どんな写真を載せたか、忘れてしまったv-390
たくさんお友達がいたからね~
だけど、載ってる子は、みんな元気だと、エルパパに伝えておいてねv-22
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2006.06/11 00:10分 
  • [Edit]

 

v-22いちごの花さんへv-22
いつも遊んでいるので、モモルナもシルタイちゃんも、仲良しv-434さんですv-433
特に、ルナとタイ君は、v-343v-345なんですv-414v-401
私もつくづく思います。シェルって、めんこーいv-363ってv-398

ルナは、私がお布団の中でギューって抱っこしてv-75しても、嫌がらないんですよ。
途中でルナが苦しいと思って、ルナの顔を布団から出してあげると、自分から顔を埋めて隠しちゃったりして・・・
私がすっかりv-75したら、いつの間にか布団から出ていくんですよね~
モモの方は暑がりだから、あまり布団の中には入りませんね~
寝ながら吠えたり、足をピクピクありますよ!
良く、v-419をクチャクチャしたり、急にしっぽが上がって、フリフリする事も。きっと、楽しい夢を見ているのでしょうねv-410
舌を出しながら寝てることは、見たことがないかも・・・?
口を開けて寝てるところはあるのですが・・・
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2006.06/11 00:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://momoluna.blog47.fc2.com/tb.php/79-2a98b1ad

左サイドメニュー

プロフィール

momoluna

Author:momoluna
シェルティでありながら、スタンダードから遠く離れた、垂れ耳モモと立ち耳ルナ。

モモ
LUCKY PLAYER JP SEA DREAM
生年月日 2001年8月10日

ルナ
GRUNDY OF GRUNENWALD
生年月日 2003年5月30日

北海道札幌市在住

最近の記事

フリーエリア

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

右サイドメニュー

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

