もっちとなっちょの日記

シェトランドシープドッグのモモとルナと飼い主ののんびり日記です。

Entries


  • [No Tag]

楽しすぎた日曜日!

今日は、お昼からシルタイちゃんと、一緒にお出かけドライブ5
モモルナも今日は、シルタイちゃんのお家のに一緒に乗せてもらって、いざしゅっぱーつ
車内は、だらけゴチャゴチャしてます
ドライブ
う~ん少しはこれで、落ち着いたかな
ルナは、シルタイちゃんのパパのお膝で・・・
モモルナ家のだったら、ここがルナの定位置だもんね
ドライブ4
ここは何処
ちょっと、タイムまっててね
ドライブ1
さぁ~遊べ~ドライブ2
ここは、長沼マウイの丘公園です。こんな所まで来ちゃった
楽しいよが良かったはずなのに、途中から怪しくなってきた・・・寒いし・・
ドライブ3
たくさん遊んだね
さぁーお次は何処行くのドライブ6
南幌行ってお買い物だよ長沼を出る途中、ちょっと気になるお店発見
人がたくさん並んでいたので、気になった。
アイスクリームやさんだぁ~「あいチュらんど」と言うお店ドライブ7
このすごーくおいちい全部食べたいよ~ダメです
ドライブ9
そして、南幌で買い物して、この次は・・・平岡公園へ行ってみた
今日は、たくさん遊べるなぁ~嬉しいよ
シルタイちゃんも一緒だから、楽しすぎこの公園では、いろんなに会ったよ
ドライブ8
さぁ~もう帰りましょう4匹並んで、お行儀良いね
みんな楽しかったね
また、みんなでドライブ出来ると良いね
今日は、楽しすぎた。きっと、興奮してれないぞ~
シルタイちゃんのパパ、ママ、今日はどうもありがとう

  • [No Tag]

*Comment

 

いつものことながら楽しかったようでよかったねv-9
名前は知っても行ったことないな、マウイの丘公園ってv-352
というより、行ったことがない所がありすぎだっていううわさが・・・v-406
やっぱり自然の中のv-286達の表情がいきいきしてて、パワーが伝わってきますv-91
日曜日はv-278v-363
南幌ではキャベツキムチ買ってきたv-361
キャベツが甘くて私は大好きで、一時はまりましたv-411

 

楽しかったね♪
ギューギューのすし詰め状態で車に乗っても、ワン達に触っていられるもんねv-10
しかし・・・あんなに寒いとはね。。。。。v-276
ほとんど、お買い物ツアーでしたが、美味しいものゲットできたから嬉しいv-411
平岡公園の中で道に迷うハプニングもありつつ・・・一日お付き合いいただいてありがとうでしたv-439
次の日・・・シルタイ寝坊してましたよ(笑)
  • posted by ピエ~ルゆき 
  • URL 
  • 2006.06/13 15:27分 
  • [Edit]

 

長沼に、そんなきれいな公園あるんですね。我が家のベリ・フルも連れて行ってみたいです。
しかし、やっぱり4匹かわいい~。公園でフセしている写真なんて、すごくいい絵になっていますよね。
モモルナちゃん、家についたら爆睡だったんじゃないですか?
今度、おすすめの公園あったらおしえてくださいv-421
  • posted by いちごの花 
  • URL 
  • 2006.06/13 22:45分 
  • [Edit]

 

v-22えんちゃんへv-22
自然は良いよねv-237
もちろんv-219南幌のキャベツキムv-41チゲットv-426しました~

日曜日、お天気怪しくなってきたねv-292
お菓子教室、もうすぐだ~よろぴこv-221
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2006.06/15 23:36分 
  • [Edit]

 

v-22ピエ~ルゆきさんへ v-22
楽しかったv-341
でも、本当に寒かったねv-394パパさん、風邪ひかなかったかなv-362
v-448の中は、v-286だらけだったけど、ホントたくさん触れて嬉しかったv-10
タイ君が、私のお膝に来てくれて、サイコーv-345でしたv-363
こちらこそ、連れていってくれて、どうもありがとうでしたv-435また、遊んで下さいねv-433
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2006.06/15 23:41分 
  • [Edit]

 

v-22いちごの花さんへv-22
なかなかv-286が、遊べる公園ってないですよねv-390
でも、モモルナの知っているところは、教えてあげるよv-363そんなに、知っているわけでもないけど・・・
今度一緒に、ベリーちゃんと、フルールちゃんと遊べるといいなぁ~モモルナと、是非遊んで下さいv-344
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2006.06/15 23:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://momoluna.blog47.fc2.com/tb.php/81-abcbe295

左サイドメニュー

プロフィール

momoluna

Author:momoluna
シェルティでありながら、スタンダードから遠く離れた、垂れ耳モモと立ち耳ルナ。

モモ
LUCKY PLAYER JP SEA DREAM
生年月日 2001年8月10日

ルナ
GRUNDY OF GRUNENWALD
生年月日 2003年5月30日

北海道札幌市在住

最近の記事

フリーエリア

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

右サイドメニュー

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

