もっちとなっちょの日記

シェトランドシープドッグのモモとルナと飼い主ののんびり日記です。

Entries


  • [No Tag]

シェルティークラブ オフ会

日曜日は、シェルティークラブのオフ会がありました
午前中は、ちょっと怪しいお天気でしたが、始まった途端(午後)絶好のお日和になりました
オフ会4
わーいオフ会だ~
今回初参加のコリー、マックス君と遊びをするルナ
オフ会3
はじけすぎてます
ルナの背中に、天使の羽が・・・いや、デビルの羽でしょうか
オフ会の抽選会で当たったかわいい
飛んでみました意外に飛べるものです
オフ会2
まなちゃんが、飼い主に変わって、抽選の品物取りに伺いました
くだちゃ~い
オフ会5
あーーっここでは、ガイ君とエールちゃんが、果たして、恋の行方はいかに・・・
オフ会1
モモ?ルナ?と思ったら、こんなところに・・・
おやつには目がなく、お恥ずかしい限りです
一緒にいるのは、くろべい君、ソロ君、真珠ちゃん、かな?
みんな、欲しいよね
オフ会
これって、さぁ~誰でしょう
何だか、とっても楽しそうなお二人さん
ルナは、この父と母が大好きいつも遊んでくれるもんね
楽しいオフ会、次回まで待てない
  • [No Tag]

*Comment

 

いいお天気でよかったですねぇ~v-411 みんなとても楽しそう♪
オフ会では、抽選会もあるんだぁ。いいなぁ自分じゃ絶対こんなの買わないよv-431っていうようなものが、例えば当たったとしても、なんだかとっても嬉しくなっちゃったりしますよね。 思い出すわぁ、小学生の頃のクリスマス会なんかを・・・
  • posted by みかっち 
  • URL 
  • 2006.06/19 23:45分 
  • [Edit]

 

v-278がよくて楽しかったねv-437
まなは二日続きのおやつゲットで狂い咲き状態でしたv-436
ほんとにおはずかしい・・・v-408
でもおやつにみんな集まってくるから、これまたv-286も人間も楽しくて、すっかりテンションが上がりっぱなしで・・・v-290
次回も楽しみだわ~v-426
モモルナさんとシルタイさんの企画だからこれまた楽しみv-343
なんかお手伝いありましたら遠慮なく言って下さいねv-422
v-61はないけどv-91はありますからねv-405


  • posted by えんちゃん。 
  • URL 
  • 2006.06/20 00:12分 
  • [Edit]

 

ルナちゃん、飛んでる~~~v-405
羽付けたから、いつもより高~く長~く飛んでる???
ジェスソロママさんに群がるワンズ・・・やっぱりシルヴィもいるよ・・・と、思ったら、ソロ君だった!!!
やっぱり姉弟、似てますわ~。アルマリパパさんにも『シルちゃんに似てるね』って言われました~。
一番下の写真のおじさん・・・連れ去られるかもよ~みんな!気をつけろ~~~!!!逃げろ~~~~、きゃああああv-363
今朝も霧雨っぽいよ~つまんない~~
こんな時にかぎって最果ての地にいるのね。。。v-406(号泣)
  • posted by ピエ~ルゆき 
  • URL 
  • 2006.06/20 10:01分 
  • [Edit]

 

今回も、たくさんのワンちゃんと、お天気に恵まれてv-278楽しかったですね。
抽選会もよかったけど、モモルナさんとお話できたのがうれしかったです。少しずつ、みなさんとお話したいと思っているのですが、なかなか・・・
次回は、モモちゃん、ルナちゃんと仲良くなれるように遊んでも~らおうv-353
次回の、オフ会楽しみにしています。

 

v-22みかっちさんへv-22
オフ会、楽しかったですよv-218
抽選会は、毎回ある訳じゃないんだけどねv-237
私が当たったのも、多分買わないと思うような物でしたが、当たったら、凄くうれしかったですよv-437
みかっちさんも、参加できればいいのになぁ~v-409
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2006.06/20 23:37分 
  • [Edit]

 

v-22えんちゃんへv-22
v-278が良くて、楽しかったねv-341
まなちゃん、この二日間美味しい物が、たくさん当たるな~と思っていたでしょうねv-219
でも、まなちゃんのあの眼差しは、可愛くって何でもあげちゃいそうになるよv-10
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2006.06/21 01:04分 
  • [Edit]

 

v-22ピエ~ルゆき さんへv-22
飛んでるでしょうv-356~ルナには、羽が必要ないかもv-391
なくても結構普段から、ピョンピョンv-355してますからね~
アルマリちゃんの所のアールちゃんといい、ソロ君といい、シルさんに似ていますよねv-405!飼い主じゃなくても、間違えますv-389
ルナは、おじさまに連れ去られても、嬉しいみたいですよv-437だって、ファンなんだものv-344

  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2006.06/21 01:16分 
  • [Edit]

 

v-22いちごの花さんへv-22
私も、いちごの花さんと、お話が出来てとても嬉しかったですv-221
オフ会に行って、いちごの花さんを探さなきゃv-356!と思っていましたが、何となくあの方?かな?と思っていましたv-432。見事に、ビンゴv-363でしたね。
次回のオフ会では、ベリーちゃんとフルールちゃんと、一緒に遊べたらなぁ~と、私も思っていますv-219
これからもよろしくねv-392
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2006.06/21 01:22分 
  • [Edit]

 

7月9日次回のオフ会行ぎだいよお。パパが休みだったらつれてってくれるのに。エリーは車酔いするので、わたしが抱っこしていればOKなのですが、わたくしの穏やかな運転でもひとりで座らせていると吐いちゃいます。ランちゃんママともここんとこ顔合わせていないしさ。タクシーって犬も乗せてくれるのかな?
親切なシェル飼いのかた、迎えにきてほしいな。
エリーに盲導犬のふりをさせて、地下鉄に乗る作戦。宅急便で
エリーを先に送り込む。前日からドッグストックに泊り込む。
いろいろ考えてみます。
  • posted by みねちゃん 
  • URL 
  • 2006.06/21 04:31分 
  • [Edit]

 

v-22みねちゃんへv-22
是非とも、オフ会参加して欲しいv-356
乗せられるv-448タクシーも、あるんじゃないかと?
どうなんだろうv-361
でも、月寒からならタクシー代結構かかりそうだねv-399パパさん、お休みだったらいいのにね。
私が近くに住んでいたら、迎えに行ってあげられるのにv-406・・・
ランちゃんママとは、しばらく会っていませんね~
どうしているのかしらv-377元気なのかな?
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2006.06/21 10:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://momoluna.blog47.fc2.com/tb.php/84-67811e8a

左サイドメニュー

プロフィール

momoluna

Author:momoluna
シェルティでありながら、スタンダードから遠く離れた、垂れ耳モモと立ち耳ルナ。

モモ
LUCKY PLAYER JP SEA DREAM
生年月日 2001年8月10日

ルナ
GRUNDY OF GRUNENWALD
生年月日 2003年5月30日

北海道札幌市在住

最近の記事

フリーエリア

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

