もっちとなっちょの日記

シェトランドシープドッグのモモとルナと飼い主ののんびり日記です。

Entries


  • [No Tag]

早いものです!

月曜日に、えんちゃんのおにお邪魔してきました
えんちゃん宅4
キャンディーちゃんと、まなちゃん、エルちゃんとフランちゃん、みんなワンワンお出迎え
えんちゃん宅
わ~いちびっ子軍団が、こんなに大きくなったのね
でもみんな、お母さん間違ってるし・・・
れもんちゃんの赤ちゃんも、大きくなって私のを噛んでました
かなりの力になっていて、痛かったです
えんちゃん宅3
ほらほら、本当のママはこっちでしょ
キャンディーママ、ちょっとスリムになっちゃったね
えんちゃん宅2
ダックスっ子、こんな所で・・・
これは、寝ころんでいたのではなくて、ベッドから落ちてひっくり返った瞬間でした激写
えんちゃん宅1
今日でお別れになってしまうシェルっ子
色の薄い子が、先にもらわれていってしまうそうです
この子達に初めて会ったのは、産まれて5時間後位だったでしょうかその時は、まだこんなんでした
えんちゃん宅5
生まれたて~新鮮
大きくなるのは、早いものですね嬉しいような、寂しいような
でも、幸せになって欲しいと思います
えんちゃん宅6
こんな事も、もう出来なくなるね!
ここから一匹ずつ、巣立って行くんだね
えんちゃんも、寂しいだろうなぁ~
もらわれていく子も、その子を飼った飼い主さんも、みんな幸せになってくれる事を祈っていますね
  • [No Tag]

*Comment

 

毎回そうですけど、残っても困るし、かといって巣立って行くのはさびしいv-406
でも、子離れの時期といっても一番さびしいのは母犬ですからねv-390
一度にいなくなると確実に捜します。v-7
飼い主としてはとにかくしあわせをいのるだけ・・・v-421         
チビっこ達に会いに来てくれてありがとうv-407
  • posted by えんちゃん。 
  • URL 
  • 2006.07/05 23:56分 
  • [Edit]

可愛い可愛い可愛い 

こんなに可愛いv-286たちがいっぱいv-347
おうちの中はにぎやかで楽しくて笑顔でいっぱいでしょうね
ご家族の方の淋しさもわかります
だけど・・・ そうですよね
一番淋しいのはママv-286ですよねv-406
探すんですね
ウルウルしてしまいますv-404
でもどの子もそうやって私たちのとこにやって来てくれたんですね
人もv-286もママってすごい
尊敬してしまいます
  • posted by ミルクール 
  • URL 
  • 2006.07/06 10:50分 
  • [Edit]

 

やっ、やばい。
こんなかわいい姿みせられたら、またほしくなる~っv-286たっくさんのワンちゃんに囲まれて暮らしたいとおもってしまいますv-344
ほんと、巣立っていくのはさみしいですよねv-409でも、どのワンちゃんも幸せになりますようにv-421
  • posted by いちごの花 
  • URL 
  • 2006.07/06 22:38分 
  • [Edit]

えんちゃんへ 

こちらこそ、チビちゃん達に会わせてくれてありがとうv-238
キャンディーちゃん、れもんちゃん、v-286チビちゃん達がいなくなると、寂しいだろうねv-409
えんちゃん、いっぱいv-414かまってあげてねv-364大丈夫v-221きっと、幸せになれるよv-22みんな、そう祈ってるからv-421
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2006.07/06 23:53分 
  • [Edit]

ミルクールさんへ 

本当に、v-286のママも、人間のママも一緒ですよね!見てると、育て方も一緒だよv-405
すごいよねv-363
これからv-286ママは、寂しくv-409なるけど、飼い主のえんちゃんがきっと、忘れさせてくれるくらい、ママ達をv-345可愛がってくれるよねv-392そしていつか、別れた子供達に会えるかもしれないし・・・v-410
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2006.07/06 23:58分 
  • [Edit]

いちごの花さんへ 

やっぱり、やばいよねv-393
私もかなり、心が揺れちゃったv-356
こんなにたくさんの、シェルっ子を見ると、欲しくなるからv-219
たくさんのv-286と一緒に住みたいなら、やっぱり一軒v-258買うv-361
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2006.07/07 00:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://momoluna.blog47.fc2.com/tb.php/92-8b870123

左サイドメニュー

プロフィール

momoluna

Author:momoluna
シェルティでありながら、スタンダードから遠く離れた、垂れ耳モモと立ち耳ルナ。

モモ
LUCKY PLAYER JP SEA DREAM
生年月日 2001年8月10日

ルナ
GRUNDY OF GRUNENWALD
生年月日 2003年5月30日

北海道札幌市在住

最近の記事

フリーエリア

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

右サイドメニュー

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

