もっちとなっちょの日記

シェトランドシープドッグのモモとルナと飼い主ののんびり日記です。

Entries


  • [No Tag]

タンポポ

先月の終わりに、いつものコースをお散歩していたら、河川敷が黄色の絨毯になっていました。
これだけ咲いていると、やっぱり綺麗です。タンポポ

タンポポ1
ちょっとリードを離してあげたら、モモさんその格好はもしかして
タ~イムでした
モモちん、スッキリしたところで、準備
タンポポ6
と、2匹で切れちゃいました
タンポポ4
とっても楽しそうです飼い主はらず、のんびりと見学~
タンポポ5
しばらくしたら、モモちんが戻ってきました。
そろそろ、お疲れさんかなタンポポ3
どうやら、そのようですね
よく見たら、足とか胸の毛に、草の汁やら、タンポポの花粉やら色々付いて、真っ黄色じゃん最悪に帰ったら、2匹とも洗わないとダメだね
タンポポ2
一緒にお散歩していた実家のタム君と、3ショットタム君は、もうお年なので、一緒にはれないね。って言うか、たくないよね
今はもう、タンポポの時期は終わってるなぁ~ちょっと前だけど、懐かしい・・・
  • [No Tag]

*Comment

お花が似合います 

v-286たちはどうしてこんなにも外が似合うのでしょうか?
写真も寝顔ももちろん可愛いですが外だとイキイキしますよね
そんな中でもモモルナはおv-298がとっても似合っています
タム君
普段は性格悪いクールのせいでなかなか近づけませんが
大きく見えますね
並んだこともないので実際の大きさすら把握していなかったv-389
いつか一緒に並んで歩けるかな
きっと・・・ 無理だろうなぁ・・・
  • posted by ミルクール 
  • URL 
  • 2006.07/07 10:00分 
  • [Edit]

 

やっぱりワン子達は自然の中で遊んでる姿が可愛くて素敵ねv-10
タンポポの中でモモルナちゃんタム君アルプスの少年少女みたいv-22
だんだん私はアニメモードになってきちゃったv-206
でもそんな感じがする爽やかなv-212ですよv-290
・・・うちの5匹を放したら収拾がつかなくなりそう・・・v-408
  • posted by えんちゃん。 
  • URL 
  • 2006.07/07 11:33分 
  • [Edit]

やっぱり・・・・・ 

e-261の、白目へそ天時々夢見てるの?な姿。e-429の時のちょいと寄り目で一生懸命食べる姿。e-283の時のうつろな目とちょいとまるまった哀愁漂う背中・・・この時の『姿』はもう最高ですe-328
ピエ~ル変体・・・変態おばさんの大好物的姿ですe-266
めんこいね~~~e-420
  • posted by ピエ~ルゆき 
  • URL 
  • 2006.07/07 15:29分 
  • [Edit]

たんぽぽがお似合い!! 

セーブルの子って特にすっごくたんぽぽが
似合いますよね~~v-218
先日、農試公園に行ってきたのですが
すっかりたんぽぽはなくなってましたv-406
去年、たんぽぽの王冠を作るのを忘れたので
今年こそはと思ってたのですが、、、、
またまた忘れてしまって、、、、
また来年に持越しですv-409

  • posted by るいねぇ 
  • URL 
  • 2006.07/08 01:15分 
  • [Edit]

ミルクールさんへ 

モモルナおv-254似合っていますか?
飼い主面倒だから、おv-254と撮るのが一番良いと考えてるだけなのですが・・・バックの景色、色々悩まなくていいでしょv-236
タムも、昔と違ってあまり喧嘩しなくなったので、多分ミルクが近づいて来ても、威嚇はしないで無視してるかも?
もうかなり、お年なもので・・・v-410
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2006.07/10 00:13分 
  • [Edit]

えんちゃんへ 

v-286が、ひろ~い自然の中で遊んでいる姿は、きっと誰もが素敵と思うでしょうねv-410
綺麗なお花は、絵になるから良いですよねv-426
えんちゃんのところの5匹は、離したらv-221匹は見えるけど、3匹はきっとお花に埋もれてるかもよ~v-405
大変、探さなきゃv-356
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2006.07/10 00:17分 
  • [Edit]

ピエ~ルゆき さんへ 

そう言う光景は、私も大好きですよv-238
何で、哀愁漂う姿に見えるのか、不思議ですよねv-10
でもこの前、稚内から帰ってくる道中、モモが私のお腹の上でへそ天してv-75していたら、隣のv-449の運ちゃんが、モモの姿を見てかなりv-408っていました。恥ずかしかったv-401
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2006.07/10 00:22分 
  • [Edit]

るいねぇさんへ 

わ~お会いしたかったわv-10
農試公園なんて懐かしい~昔お隣の公宅にいたから・・・
呼んでくれたら、絶対に会いに行きましたのに・・・
今は手稲だけど、農試公園まで10分位でしょうかね!
タンポポの王冠をかぶった瑠依君に、会いたかった。
それに合うように、モモルナドレスで参上しますよv-219
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2006.07/10 00:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://momoluna.blog47.fc2.com/tb.php/93-43bddf5b

左サイドメニュー

プロフィール

momoluna

Author:momoluna
シェルティでありながら、スタンダードから遠く離れた、垂れ耳モモと立ち耳ルナ。

モモ
LUCKY PLAYER JP SEA DREAM
生年月日 2001年8月10日

ルナ
GRUNDY OF GRUNENWALD
生年月日 2003年5月30日

北海道札幌市在住

最近の記事

フリーエリア

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

