もっちとなっちょの日記

シェトランドシープドッグのモモとルナと飼い主ののんびり日記です。

Entries


  • [No Tag]

今日は・・・

今日は、シェルティーのオフ会だった。本当なら、オフ会のをアップするところですが・・・写真が枚も無いのです。仕方がないので、話題を変えて・・・
お気に入り
これルナのお気に入りの子です
あまりに気に入っているので、ルナの首にいつも巻き付けてあげます。
ちょっと、中尾巻きにも見えませんか見えないって
お気に入り2
これを投げてあげると、必ず2匹で取り合いがモモも、好きかも
でも、モモはルナより太いから、首に巻けないんだなぁ
お気に入り1
2匹で、ウ~ウ~ガォガォいいながら、一緒に持って来ますお気に入り3
お互いに譲らない攻防が続きますが、そこはやっぱりどんなに気に入っていても・・・
お気に入り4
最後は、こうなってしまいます
ルナは、まだまだモモ姉ちゃんにはかなわないのね
でもとりあえず、遊んでいる最中だから、負けてもルナの機嫌はいいなぁ
このお猿さん、いつまでもつのかな
  • [No Tag]

*Comment

ノンタイトル 

オフ会の写真がないなんて、よほど神経使っていたのね。お疲れ様でした。進行役って大変だよね。クラス会もたまにはやりたいなと思うけれど、準備する人は大変だモンね。かといって自分が仕切れる自信はないのだが。
おサルのぬいぐるみカワイイね。先日、永谷園の懸賞に応募し、ブルドッグのぬいぐるみが当たりました。最初、エリーのお友だちにしようと思ったけれど、どうせよだれだらけにされるしブサイクなので知り合いのお子さんにあげちゃいました。ハンドメイドで5000人中に当選ってすごいよね。
自分でもすごいと思った。あれはエリーのウンチをふんずけて落ち込んでいたときだったので「運」がついてたのかな。
  • posted by みねちゃん 
  • URL 
  • 2006.07/10 04:42分 
  • [Edit]

美しすぎて。 

掲示板で歌った歌は野口五郎です。知らないとは言わせないわよ。たぶんわたしとあまり年齢はかわらないはず。
ピンクレディー、山口百恵。知ってるしょ。でもモモルナさんは松田聖子、明菜世代かな?若干ずれが生じていますね。最近わたしは調子こいて飲みにばかり行き、歌合戦してきます。息子には「ママ、毎日家で飲んでいるのになんで外で飲むの?」と聞かれたら「世の中生きていくにはお付き合いも大切なんだよ」といやいや出かけるふりをして行きます。出歩いてばかりいるので、パート代がどんどん消えていく。少し、自省します。どうも。
  • posted by みねちゃん 
  • URL 
  • 2006.07/10 04:54分 
  • [Edit]

ルニャーー 

おサルさん巻かれているのにお顔はアイドル
e-249くわえてるモモのお顔の可愛いことったら
キレイなお顔のモモルナたちは何をしても絵になるんだと思いました
オフ会 進行係だったんですか?
お疲れ様でしたーーe-13
疲れたけど楽しい一日だったでしょうね
  • posted by ミルクール 
  • URL 
  • 2006.07/10 11:11分 
  • [Edit]

 

オフ会の準備から進行まで大変でしたねv-356お天気v-278で、ゲームもとっても楽しかったですv-341
ご苦労様でしたv-343
また会いましょうねv-290
  • posted by えんちゃん。 
  • URL 
  • 2006.07/10 12:31分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.07/10 14:44分 
  • [Edit]

昨日はお疲れ様でした! 

昨日はお疲れ様でしたv-435
準備から進行係りまで大変でしたね、本当にお疲れ様でした
写真撮る暇なかったですよねv-212
でも、楽しいオフ会でしたよーv-411
かけっこv-29では真珠がゴールと違う方向に走ってしまったりv-154v-155、待て競争で奈々は最後におか~さ~ん、私を一人にしないでぇ~!!って感じでとぼとぼ歩いてくるしv-540・・・・・
とぼとぼ歩きが可愛くて思わず笑ってしまった親ばかな奈々母でしたが・・・
モモちゃん最後に寄り道しなかったら1等賞だったのにねv-315
  • posted by 奈々母 
  • URL 
  • 2006.07/10 20:06分 
  • [Edit]

みねちゃんへ 

神経使ったよ~
でも私も、仕切れるほど自信がないので、みんなシルタイちゃんのママが、仕切ってくれました。さすがだね!
お猿のぬいぐるみは、気持ち悪~い!と、言われたこともありました。でも、手足が長いから、みんなでひっぱりっこ出来そうだったので、買いました。結構遊んでいますよ。
モモルナ、あまり破壊には走らないので、オモチャも長持ちします。ブルドッグのぬいぐるみ、あげちゃったの~もったいない・・・でもそれはやっぱり、エリーちゃんのウンあったんだね~
そう言えば、エリーちゃんママ、オフ会には来られなかったんだね!残念。
野口五郎だったの~知らないよ~人はしってても、歌はねぇ~私の高校時代は、確かに松田聖子だったわね。好きじゃなかったけど・・・
チャゲアスとか、クリスタルキング何かが流行っていたわね!やっぱり、若干ずれてる?
いいなぁ~歌合戦!私も練習したいよ。歌が苦手なだけに・・・
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2006.07/10 23:44分 
  • [Edit]

ミルクールさんへ 

何をおっしゃいますか!
ミルクールだって、美男子よん!
オフ会は、みんなが楽しんでくれたら、それで良いと思って。私達は、何も考える余裕無く、終わってしまった。
楽しかったのか?
帰ってきて、疲れて爆睡したのだけは覚えています。
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2006.07/10 23:47分 
  • [Edit]

えんちゃんへ 

5匹も、競技に出させてしまって、大変だったでしょう。
でも、楽しかった!と言って頂けて、嬉しいです。
次回のオフ会では、沢山おしゃべりしなきゃ!!
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2006.07/10 23:49分 
  • [Edit]

奈々母さんへ 

こちらこそ、お疲れさまでした。
真珠ちゃん、ゴールと違う方向を走ってしまっていたのですね!笑える~~~v-408
スタートし直しに行ったのかな?
待て大会は、本当は奈々ちゃんが優勝すると思っていました。前回、前々回の優勝者だからねぇ~
モモは、何を思ったか?私よりも他の人の方が良かったのねv-406信頼度ゼロかv-427
奈々ちゃんは、ママっ子なのねv-392
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2006.07/10 23:55分 
  • [Edit]

???さんへ 

お疲れさまでした!
こちらの方こそ、リンクお願いします。
嬉しいです!
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2006.07/10 23:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://momoluna.blog47.fc2.com/tb.php/94-8a8e4d03

左サイドメニュー

プロフィール

momoluna

Author:momoluna
シェルティでありながら、スタンダードから遠く離れた、垂れ耳モモと立ち耳ルナ。

モモ
LUCKY PLAYER JP SEA DREAM
生年月日 2001年8月10日

ルナ
GRUNDY OF GRUNENWALD
生年月日 2003年5月30日

北海道札幌市在住

最近の記事

フリーエリア

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

