もっちとなっちょの日記

シェトランドシープドッグのモモとルナと飼い主ののんびり日記です。

Entries


  • [No Tag]

シェルティークラブオフ会

日曜日は、最高ので、シェルティークラブのオフ会がありました。なのに、を撮るのを忘れて、1枚も元になく、シェルティークラブの管理人さんから、集合写真を頂きました
ofu
ありがとうございます
今回は、かなりの人とちゃんが集まりました。
結構、楽しんでみなさん和気藹々と
沢山載せたかったのに、が無いと言うことで、これだけだと寂しいので・・・
全く関係のないを・・・
痒いかも
これは、いったい何をしてると思います
モモの「かいーの」
よく見ると、体柔らかいのかな
結構首が、曲がってるよね~
  • [No Tag]

*Comment

ワンワン雑技団 

モモチン トップスターになれるでしょう
顔の位置が不自然でおかしいーーーv-411
だけどお顔が愛くるしいのですんなり受け入れられます
人もv-286も美人さんは得ですねぇ
オフ会はv-406ってくらい人とv-286がいっぱーーーい
シェルティーってみんなおりこうさんなんですね
こんなに集まってもケンカしないなんて すごい!
雑種のオフ会・・・
絶対にありえないですよね
あちこちで血だらけになってるかも・・・
でもそんなv-286ばっかりじゃなくて 大人しいおりこうのミックスだっていっぱいいますよね
クール、反省
  • posted by ミルクール 
  • URL 
  • 2006.07/11 10:59分 
  • [Edit]

 

モモちん、かい~の?かきかきしてあげるから、いらっしゃいv-10 おねぇさんが、キモチヨォクしてあげてよv-207
  • posted by みかっち 
  • URL 
  • 2006.07/11 16:37分 
  • [Edit]

 

モモちゃんは頭のてっぺんがかい~のねv-9
でも気持ちよさそうなお顔してるよねv-343
人間もかゆいところをかいてるととっても気持ちがいいから、v-286もそうなのねv-407
うちのまなは部屋の隅っこでかきかきするので、どっかにぶつかってコンコン、パタパタ、ゴンゴンと雑音が入りますv-321
チビっ子たちもいっちょまえに掻くしぐさをしています。
これがまたかわいいやらおかしいやら・・・
  • posted by えんちゃん。 
  • URL 
  • 2006.07/11 19:30分 
  • [Edit]

もも~懐かしい仕草だぁ~やるやる‥ももって頭掻くときああやってたよね、そこまで体曲げなくても…って思って見ていたもの。そう、ももの体やわらかいよね。抱っこしてると、体の力完全に抜いて身を預けてしまう。そうされるとたまらんかった。抱き心地満点のももに、メロメロになったもんです。あそこまで完全に体の力を抜いてしまう犬って他には知らない。ももだけの得意技だよね。このホームページを御覧の皆さん、一度ももを抱っこしてみて下さい、その抱き心地の良さがクセになりますよ~!

  • posted by エルパパ 
  • URL 
  • 2006.07/11 20:52分 
  • [Edit]

 

オフ会、おつかれさまでしたv-436
とても楽しいオフ会でした。
モモルナさんと同じく、わたしも今回は1人だったので、ベリー、フルールと走ったときの写真が・・・v-406
集合写真は、片手に1匹ずつ抱えて写っています。さすがに、かなり重かったですよ。
モモちゃんの、首の傾け加減v-286すごいですね。一見何しているのかわからないかもv-362
モモちゃん、抱き心地満点なんですねv-343このあいだ、ルナちゃん抱っこさせてもらったから、今度はモモちゃん抱っこさせても~らおっv-415
  • posted by いちごの花 
  • URL 
  • 2006.07/11 21:55分 
  • [Edit]

シェルティーが、イッパイですね! 

 こちらは、シェルティーが減っています。ブームが去ったのかな?
うちの街には、ほんの数頭。ほとんどが三世代シェルティーSの子供ですね。
 でも、ランもアリスも出産は1度だけでした。ボニーは、交配させません。
 モモちゃんの柔軟性なら、腰痛も心配なしですね!
  • posted by   デザート・ムーン 
  • URL 
  • 2006.07/12 13:54分 
  • [Edit]

ミルクールさんへ 

かなり、お顔が曲がっているでしょう。
結構、柔らかいものなのね!
確かに、シェルティーのオフ会では、争いごとが起きませんね!みんな和気藹々ですよ~
ミルクールだって、お利口さんだよ!
そんなこと言わないでー!!
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2006.07/13 02:15分 
  • [Edit]

みかっちさんへ 

是非、かきかきして欲しいそうです!
その為には、いち早くこちらにいらっしょいませ~
もうすぐラベンダーの時期だよ!
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2006.07/13 02:18分 
  • [Edit]

えんちゃんへ 

まなちゃん、かわいいねぇ~
あちこちぶつけて歩いてたら、痛いだろうに・・・
この前、えんちゃんのお家にお邪魔したときに、おちびちゃん達のかきかき仕草、見たんですよ~
足が届いていませんでした。かわい~
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2006.07/13 02:21分 
  • [Edit]

エルパパ へ 

エルちゃんも、この頃仰向けで寝るでしょう?
その時には、力抜いてるんじゃないの?
確かにモモは、力が抜けすぎ!膝の上で立たせようもんなら、グニャグニャして、まるでコンニャクだ。
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2006.07/13 02:24分 
  • [Edit]

いちごの花さんへ 

ありがとうございます。
実は、モモルナ家は、私一人じゃなかったのよん!
うちの旦那は、スタートの紐を持っていました。
気が付かなかった?存在感ゼロだからね~
是非今度、モモを抱っこしてみて!
重いけど・・・
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2006.07/13 02:27分 
  • [Edit]

デザート・ムーンさんへ 

そちらは、シェルがすくないのですか?
でもこちらも、ご近所にはあまりいないですよ!
このオフ会は、遠くからも来てくれているから多いというのもありますよ。でもこれだけ沢山のシェルに囲まれたら、とっても幸せな気分になりますよ~
モモの柔軟性、デザート・ムーンさんにも分けてあげたいです。そしたら少しは、腰痛が良くなるかなぁ~?
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2006.07/13 02:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://momoluna.blog47.fc2.com/tb.php/95-95f5e050

左サイドメニュー

プロフィール

momoluna

Author:momoluna
シェルティでありながら、スタンダードから遠く離れた、垂れ耳モモと立ち耳ルナ。

モモ
LUCKY PLAYER JP SEA DREAM
生年月日 2001年8月10日

ルナ
GRUNDY OF GRUNENWALD
生年月日 2003年5月30日

北海道札幌市在住

最近の記事

フリーエリア

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

右サイドメニュー

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

