もっちとなっちょの日記

シェトランドシープドッグのモモとルナと飼い主ののんびり日記です。

Entries


  • [No Tag]

サクランボ狩り

昨日、シルタイちゃんが、モモルナを狩りに誘ってくれた
シルタイちゃんのお家のが迎えに来て、モモルナとママ乗り込んで・・・いざしゅっぱーつ
タイ君とルナは、何処を見てるのかなサクランボ狩り
1時間ほど走って・・・サクランボ狩り7
目的地にとうちゃーく入場料を払ってと・・・もちろんなのだ
サクランボ狩り1
ほらこんなに赤いんだよ早く食べたい
一杯食べなきゃサクランボ狩り9
パパさ~ん上の沢山取って下さい
サクランボ狩り2
美味しそう食べたいな早く下さい
サクランボ狩り3
食べるぞ~う・うまぃ
あのね~それ南陽だよ大きいから高いんだぞ~
でも、食べ放題食べ放題
サクランボ狩り4
みんなにも、あげるよ
その前に、お水も飲んでね。暑いから
いやいや!の方が先よ
サクランボ狩り8
お腹一杯になってきちゃったね
そうだみんなで、取らなきゃ!
楽しかったね
サクランボ狩り5
帰り際にこのお二人さん、なにやら・・・
「黄色いのが良いよ!え~美味しいのが良いよ!黄色いのがいいって、美味しいのよ!」いったい何を言ってるの?仲良すぎ~当てられちゃった勝手にやってちょうだい
モモルナママ一言これ、ブログに載せちゃうからねと、言っておいたお約束
サクランボ狩り6
出口に向かう途中に、ブランコが・・・なんで?まあいいっか
疲れたから、座りたくなった。モモルナにも座らせてみた。
どう気分は最高でしょう
この後、くだもの村に向かって、アップルパイを食べました。
そして、ニッカの工場へ・・・続きは明日
  • [No Tag]

*Comment

ラブラブ 

そうなんだぁ
モモルナママのとこだけぢゃなくって ゆーきさんのとこもv-343v-344v-347なんですねぇ
モモルナパパに会いたくなっちゃったんじゃないですか?
ルナ
私だってまだ南陽e-241は食べていないのに・・・
いや ここ何年も口にしていないかも
モモルナはきっと私よりグルメ
今度生まれ変わったらお金持ちの室内v-286になりたいワン
  • posted by ミルクール 
  • URL 
  • 2006.07/13 10:29分 
  • [Edit]

 

観光v-416買い物v-61v-369グルメe-241e-239v-272ツァー載せましたねv-221
モモルナv-286ちゃんシルタイv-286ちゃん、ママさん達みんな仲良しねv-439
パパさんの活躍で美味しいe-241をたくさんゲットできたんですねv-424
一粒のe-241に幸せを感じているのが伝わってきますよv-9
とっても美味しそうで私がおすわり!お手!をしたいくらいv-411
  • posted by えんちゃん。 
  • URL 
  • 2006.07/13 14:18分 
  • [Edit]

おめでとう! 

三世代シェルティーS「名前あてクイズ」に御参加下さり、
有難う御座いました。
大変遅くなりまして、申し訳ございません。
「正解です!」v-314v-62
ミゴトに正解されたアナタには、豪華賞品?として
「ねぎらいのコトバ」を、お送りいたします。

momoluna様、アナタは、モモ&ルナちゃん達を、
とても大切にして、愛情を注いでおられますね!
「アナタは、えら~い!」
v-424
(失礼いたしました……。)
  • posted by   デザート・ムーン 
  • URL 
  • 2006.07/13 14:41分 
  • [Edit]

 

わ~いいなぁ!さくらんぼ。
美味しいそう。
私も食べたい!!
モモルナちゃんもご賞味したのね。でも、種は食べちゃダメよ~
桃の種みたいに大きくないけど、MoMoの誤飲事件みたいな目に合わないよう、気をつけてね!
  • posted by chama 
  • URL 
  • 2006.07/13 16:15分 
  • [Edit]

ラブチェリー当てられちゃいましたか!クウーッ、あっちでラブラブhttp://blog47.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">こっちでラブラブhttp://blog47.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> おじさん、目のやり場に困るぅ~
チェリーにも色々種類があるんだね、知らなかった。おじさんも、その昔チェリーボーイって呼ばれてた。ウソです、m(__)m

  • posted by エルパパ 
  • URL 
  • 2006.07/13 19:54分 
  • [Edit]

旬な旅ですね~ 

オフ会お疲れ様&ありがとうございましたe-466ってすっかり遅くなってしまいました・・・運動会、小梅は父が追いつかず、小春は母の手を離れ、一目散にゴールのソロ君ファミリーの元へe-263e-263なんでそっちなのよ~v-292おとぼけっ子ですね~
さくらんぼ狩り、おいしそーv-10モモルナちゃんもさくらんぼスキなんですね、おいしいもんねe-241
ブランコのショット、いいな~ウチもこんなふうにとれると
いいんだけど・・・いつか・・・いつだろe-3e-3
  • posted by 大梅 
  • URL 
  • 2006.07/13 21:24分 
  • [Edit]

ミルクールさんへ 

そうよんv-237
ゆーきさんのとこもv-238v-345なのよんv-364
うちは、冷めてるからいいの~v-239
私、ほっとかれてますから・・・v-359
そう言う、クールさんの所だって、v-344v-346じゃないですかv-398
いいなぁ~って、v-344に飢えてる訳じゃないですから・・・v-427
やっぱり、南陽e-241はうまーいv-364v-364
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2006.07/14 00:43分 
  • [Edit]

えんちゃんさんへ 

やっぱり、近くにいるお友達って、最高ですv-237すぐに、行けるのが良いですよねv-221
パパさんは、e-241を取っているときの顔、もの凄く緩んでました~ニコニコv-290
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2006.07/14 00:47分 
  • [Edit]

デザート・ムーンさんへ 

ねぎらいの言葉、ありがとうございま~すv-435しかと、受け取りましたv-222
人から言われると、嬉しいですv-238
そう言う、デザート・ムーンさんもねv-221
ねぎらいの言葉、お返ししますv-422
あなたも、エライ!!
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2006.07/14 00:51分 
  • [Edit]

chama さんへ 

美味しかったですよv-221
台湾には、e-241無いのでしょうかe-3
ルナは、種食べちゃいましたe-330
でも、ちゃんと次の日のe-283ピーで出ました。
去年も、種食べたのよねぇ~e-329
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2006.07/14 00:54分 
  • [Edit]

エルパパへ 

コラ~嘘を付くんじゃないv-359
何がe-241ボーイだってv-361
モテ無い男は嘘を付くv-16
エルパパがこの手の話をすると、みんな嘘臭い。
まだ、妄想癖がなおっとらんのねv-427
困った奴だv-390
早くいい人見つけんしゃいv-364
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2006.07/14 01:02分 
  • [Edit]

いや~ん 

ラブラブは、モモルナママ&パパですばってん!
ピエ~ルたちは、『南陽を持って帰るんだってば!』『違うって!佐藤さんのほうが甘いから、南陽を食っちまえばいいんだって!!』・・・と、小競り合いしていたのですv-356お持ち帰り用さくらんぼで、もめるバカな人二人組みでしたv-393
モモルナちゃんは、ユラユラするブランコにもちゃんと乗って待ってる。。。いいこだね~~~v-411
  • posted by ピエ~ルゆき 
  • URL 
  • 2006.07/14 01:05分 
  • [Edit]

大梅さんへ 

お久しぶりv-222
大梅さんも、お疲れさんでしたv-435
e-241美味しかったですよ~
モモルナ、e-241大好きっ子ですv-415
ブランコのショット、小梅ちゃんと小春ちゃんなら、もう撮れるんじゃないのv-361
小春ちゃん、どっしり構えてるし・・・待てさえ出来れば、何でも出来るよ~v-221
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2006.07/14 01:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://momoluna.blog47.fc2.com/tb.php/96-2a633c84

左サイドメニュー

プロフィール

momoluna

Author:momoluna
シェルティでありながら、スタンダードから遠く離れた、垂れ耳モモと立ち耳ルナ。

モモ
LUCKY PLAYER JP SEA DREAM
生年月日 2001年8月10日

ルナ
GRUNDY OF GRUNENWALD
生年月日 2003年5月30日

北海道札幌市在住

最近の記事

フリーエリア

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

右サイドメニュー

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

