もっちとなっちょの日記

シェトランドシープドッグのモモとルナと飼い主ののんびり日記です。

Entries


  • [No Tag]

続き~余市、小樽編

仁木で、狩りを楽しんだ後は・・・
余市のニッカウヰスキーの工場見学に行って来ました。
余市へ
まずは、狩りを楽しんだ後、の中で、お食事タイム
ママ達も、食べて・・・やっぱり、ご飯だ
余市へ1
ニッカの工場に着きました
でもここは、ダメなのよねぇ~余市へ8
だから、ちょっとだけ、お留守番していて下さい
えーーーーーっママさん達、あたちたち置いてかれるのそ・そ・そんな
吠えまくりです
余市へ2
さぁ~何処から見学しましょうかね
かなり、広い敷地です。のお散歩コースには、最適なんだけどなぁ~
余市へ5
この蔵には、沢山の樽が保存されています。
ちょっと奥はいると、良い香りが・・・飲めなくても、何だか飲みたくなると言うか、飲めるんじゃないかと言う、錯覚に陥ります
余市へ6
ここでは、ウィスキーの試飲をさせてくれました。10年ものだったかしら?
シルタイちゃんのママが、飲んでみたら、美味しいと、一言
ほらほら、私は飲めないはずなのに、飲みたくなって来ちゃった
シルタイちゃんママにして、一口だけ頂きました。
あま~いと・・・次の瞬間、お大変み・み・みじゅーーーっ
だから、無理だって言ってるのに・・・反省お隣のレストハウスに行って、美味しいワイン頂きました。
余市へ7
ちょっと気になった!
ステンドグラスだよ~凄いなぁ~
さぁ~今度は、小樽に行って、なるとで鳥を買って帰らなきゃ
余市へ9
小樽で、ちょっと達を遊ばせてあげました。
不満解消~
余市へ10
景色も良いので、みんなで
この後、更に新倉屋に寄って、団子やら饅頭やら、買って帰ってきました。
お土産多すぎて、絶対に一日では、消化できましぇん
考えて買えば良かった
でもこの一日は、とっても楽しかったのだ
シルタイちゃん一家、ありがとう
  • [No Tag]

*Comment

先ほどは・・・ 

またまたお邪魔しましたぁ~!
あみちゃん、本当にルナちゃんそっくりでびっくりしましたぁv-405

さくらんぼ狩りツアー楽しかったね。
今度は何ツアー???

楽しみだね~~~e-266
またよろしくねe-319

明日・・・あっ、今日だね、気をつけて!!!いってらしゃ~いe-463パパさんによろしくね。e-266
  • posted by ピエ~ルゆき 
  • URL 
  • 2006.07/14 01:09分 
  • [Edit]

ステンドグラス 

きっと気になって見ていただろうなぁ、って思っていました
私もシェルティーの絵 気になってました
難しいですよねv-427
なんとなく書いてみたりするのですが これがv-286?って悲しくなります
どっちかというとライオンっぽくなっちゃってね・・・v-356
才能ないのねぇ
今はわっかかなぁ
  • posted by ミルクール 
  • URL 
  • 2006.07/14 11:34分 
  • [Edit]

おかえり~ 

ようやくe-241e-244v-369v-532v-272ツアーも後編ですねv-8
ウイスキーの試飲ってもしかしてス、ストレートv-361
だとすれば、v-41
  • posted by えんちゃん。 
  • URL 
  • 2006.07/14 23:16分 
  • [Edit]

その2・・・ 

変なキー押したみたいで、途中で送信されちゃいましたv-421
なので改めて・・・
出来立てのウイスキーって美味しいんだろうなぁv-221
試飲のための氷でも持っていけばいいかなv-361v-363
なにをおバカなこと言ってるんだぁv-31

今回も地域振興のために沢山お買い物をしてきたんですねv-432
我が家ではこれが合言葉でご当地のものを色々買いますv-408
必然的に買い過ぎv-363となりますよんv-221

なるとの鳥は美味しかったぁv-361
ああ~~、食べたぁいv-419・・・えんちゃん。のよだれタラタラの悲しいつぶやきでした・・・v-408
  • posted by えんちゃん。 
  • URL 
  • 2006.07/14 23:46分 
  • [Edit]

ピエ~ルゆき さんへ 

こちらこそ!
もう、来て頂けて、感謝ですv-421
どうもありがとうねv-392

サクランボ狩りツアー、すごーく楽しかったよv-345これまた、ありがとうでした!
次回のツアーも、かなり期待なんですけど・・・v-361さぁ~何処行きましょかv-363
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2006.07/15 09:15分 
  • [Edit]

ミルクールさんへ 

そうそうv-219シェルティーの絵!
やっぱり、難しいよねv-390
こればっかりは・・・
私も、絵の才能が、ひとかけらでも欲しいv-406
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2006.07/15 09:17分 
  • [Edit]

えんちゃんさんへ 

もちろん!ストレートだよ~
だから、お口v-41ちゃった~
お水、がぶ飲みv-393!!
それを何事もなく、おいしーいv-398と言って飲んでいた、シルタイちゃんのママには、脱帽v-437
なるとは、激うまだよv-363
今度、食べてみてv-221
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2006.07/15 09:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://momoluna.blog47.fc2.com/tb.php/97-6933565f

左サイドメニュー

プロフィール

momoluna

Author:momoluna
シェルティでありながら、スタンダードから遠く離れた、垂れ耳モモと立ち耳ルナ。

モモ
LUCKY PLAYER JP SEA DREAM
生年月日 2001年8月10日

ルナ
GRUNDY OF GRUNENWALD
生年月日 2003年5月30日

北海道札幌市在住

最近の記事

フリーエリア

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

