もっちとなっちょの日記

シェトランドシープドッグのモモとルナと飼い主ののんびり日記です。

Entries


  • [No Tag]

再会

木曜日に、青森からルナのお姉ちゃんのあみちゃんが、遊びに来てくれました
一年ぶりの再会です
再会11
あみちゃんは、酔いをすると言っていたので、ちょっと心配でしたが、少し慣れたようで、全くの心配なしだったそうです。良かったね
再会13
あみちゃんの他には、匹のコーギー朱里ちゃん、めいちゃんも一緒です。
この子は、朱里ちゃんです最初のご挨拶は、凄まじかった
再会9
でもしばらくすると、リラ~ックス
人は、大好きなのよん
再会10
ほんでこの子は、めいちゃん
とっても人なっこくて、ナデナデして欲しくて、背中向けたり、引っ付いて来ます
再会2
夜は、レストラワンに行って、ディナーして来ちゃいました初めてのディナー美味しかった。
あみちゃんご一家も、満足してくれたようで、一安心
再会1
最後に出てきたデザートが・・・マスター、絵心バッチシ
シェルティーを描いてくれましたもちろんお味はです!
再会14
めいちゃん、床が冷たくてここでリラックス
この後モモルナに戻って・・・
再会4
シルタイちゃんがあみちゃん一家に会いに来てくれました
シルタイちゃんのママが、あみちゃんを抱っこ
う~んやっぱりルナにそっくり~
会いに来てくれて、シルタイちゃんママありがとう
お土産
これは、青森からのお土産品です。美味しそうです
ニンニクカレー、リンゴカレー、そして高級ないちご煮って、が入ってる訳じゃ~ございませんよこれは、ウニとアワビの潮汁です。ウニが、いちごのように、見えた事から、いちご煮と言われてるようです。
モモルナにも、持って来てくれました。ナチュラルハーベストの詰め合わせ!!ちょーうれしいーって、飼い主が喜んでいます
そしてお皿は、なんとめい母さんの手作り
よく見ると、お耳の所が立っているのと、寝ているの2種類!
う~~~んさすが細かいねぇ~モモルナの事を良く分かってらっしゃる
沢山、どうもありがとう
次回は、ルナ&あみちゃん特集ですぞこうご期待

  • [No Tag]

*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.07/15 21:41分 
  • [Edit]

親子かな?姉妹かな? 

お耳の大きなコーギーちゃんが仲間入りして、またまたにぎやかだったのですねv-286
朱里ちゃんとめいちゃんは親子v-361姉妹v-361どっちかなぁv-361v-363
いちご煮にひかれるなぁv-396
そのまんまで食べれるのかなv-419
おいしそ~~v-354
それとめい母さん手作りのお皿、素敵ですねv-345
今度、見せてv-416くださいねv-421


  • posted by えんちゃん。 
  • URL 
  • 2006.07/16 16:01分 
  • [Edit]

追伸!! 

レストラワンのデザート、かわいいなv-426
さすが、v-286好きマスターのわざだねv-221
今度、ワン子大集合でパーティーしようv-321v-314v-352
  • posted by えんちゃん。 
  • URL 
  • 2006.07/16 16:05分 
  • [Edit]

あみちゃん 

ルナちゃんにそっくりで、びっくりしましたv-405
・・・でも、あみちゃんの方が、だっこするとちょぴり重みを感じるかなぁ~v-411v-319
優しい雰囲気のパパさんとママさんでしたねv-439またこちらに来たときには、是非またお会いしたいで~すv-352
  • posted by ピエ~ルゆき 
  • URL 
  • 2006.07/16 22:35分 
  • [Edit]

あみちゃん♪ 

はるばる青森から遊びに来られたんですねv-411
みんな、仲良しさんでいいなぁ。
レストラワン、1度行ってみたいです。v-286
  • posted by みかっち 
  • URL 
  • 2006.07/17 22:08分 
  • [Edit]

えんちゃんへ 

実は、今までv-286コーギーのお友達は、めいちゃんと朱里ちゃんしかいないんだぁ~
めいちゃんも、朱里ちゃんも、親子ではなく兄弟でも無いみたい・・・v-390
飼い主曰く、めいちゃんも朱里ちゃんも、並んでv-212を撮るなんて、とても大変なんだとかv-388
くっつくと、大喧嘩v-236バトルv-41が始まるそうです。
いちご煮は、v-219青森では有名なお料理みたいだよ。
でも高級だよねv-354~ウニとアワビなんて・・・v-405そのままでももちろん、食べられるし、それを入れて、v-371を炊いても良いんだって~優れ物だわv-426
手作りのお皿、素敵だよv-352今度、見に来てv-345
v-398うん、ぱーちーv-314したいv-356マスターやるでしょうv-218
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2006.07/17 23:06分 
  • [Edit]

ピエ~ルゆき さんへ 

あみちゃん、モモと同じ体重位だったよねv-236そう感じなかったv-362
いつも、モモルナを抱っこしているピエ~ルゆき さんなら、すぐにわかったでしょうv-411v-426
会いに来てくれて、ありがとうねv-421
また遊びに来てくれたら、またピエ~ルゆき さん、誘うから~来てねv-363
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2006.07/17 23:11分 
  • [Edit]

みかっちさんへ 

今度は、みかっちさんが、こっちに会いに来てくれなきゃねv-237
レストラワン、連れていってあげるよv-355
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2006.07/17 23:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://momoluna.blog47.fc2.com/tb.php/98-aebb97e3

左サイドメニュー

プロフィール

momoluna

Author:momoluna
シェルティでありながら、スタンダードから遠く離れた、垂れ耳モモと立ち耳ルナ。

モモ
LUCKY PLAYER JP SEA DREAM
生年月日 2001年8月10日

ルナ
GRUNDY OF GRUNENWALD
生年月日 2003年5月30日

北海道札幌市在住

最近の記事

フリーエリア

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

